ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

着メロ職人コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(62)

はじめまして♪

J研というau、SB用のサイトに投稿しているIKEと申します!!

単音時代から自分の気の向くままに作ってきております。
よろしくお願いしま〜す♪
初めまして☆サイトの着メロには満足できず、高校2年〜大学卒業まで(ドコモに替えてからは自作機能がなくなったため)自作してました。
J-PHONE(vodafone)時代のSHシリーズを愛用してました♪
よろしくお願いします(^ー^)ノ
初めまして!
私の場合携帯ではなく、パソコンソフトで作っています。
最近はZARDの坂井泉水さんが亡くなられたこともあり、
ZARDの名曲を耳コピで自作してます。

宜しくお願いします!
え〜と初めまして
なんかせっかくの自分の趣味だし、趣味宣言みたいな意味合いでコミュ入りさせて頂きます!!

ちなみにJ研所属のPC作成です。
はじめまして。
着メロ職人って、探してもなかなかいらっしゃらないみたいで。
情報探しても、何年も前の情報だったりで最近は減りつつあるのかなぁ。

Singer Song Writer使ってる方多いみたいだけど、
自分は、み〜めろエディエターを5年以上使ってます。

主に友人のインディーズバンドの楽曲と
ソワカちゃん(初音ミクがらみですが)の楽曲
着メロ作ってます。

よろしくおねがいします。
はじめまして。

私はPCの「携快電話」で着メロを作成している者です。
はじめはいろんなものを作っていましたが、最近はオリジナル曲も作っています。
これからDTMを勉強して、作った曲をよりよく表現しようかと考えております。

着メロ自体は拙いですが、よろしくお願いします!

よかったら私のページの曲(動画のところにあります)を聞いてやってくださいm(__)m
はじめまして顔(願)
これからJ研で着メロ出していくつもりですわーい(嬉しい顔)
全くの初心者なのでアドバイスなどいただけるとありがたいです顔(願)
よろしくお願いします顔(願)
はじめまして
docomoのメロディの街でちまちま活動してる者です

自己満足の域を超えられませんが、どうかよろしくお願いします
携帯アプリのケータイシーケンサーで作ってます


ヘボですがお願いします

マイミクも募集してます(笑)
メロディの街で活動してます(´∀`)

見つけた方はコンタクトをばw
初めまして(・∀・)

アプリ「メロディ職人」で着メロ作っているものの、オリジナルではないため、メロディの街で公開することなく、ドコモショップのサンプル品にこっそり赤外線で送ったり(笑)してます(・∀・;)

よろしくお願いします(・∀・)ノ
はじめまして^q^
docomoで「iMUSIA」を使って主に東方projectの曲やロックなんかを作ってます。

携帯のしょぼい音源でどこまで原曲を再現できるかを日々研究中、、、

【http://concontrabass.web.fc2.com/】に今まで作ったものを置いてますんで、感想頂けると幸いです ´ρ`
はじめまして
ケータイシーケンサーでこつこつと
クオリティ低いのを作ってる者です

オリジナルの音色が作れない(ノ_<。)
耳コピも半端でかなりアレンジ入るため
完全な自己満で終わってしまいますが
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
高校頃から着メロ作ってます。
よろしくお願いします。
初めまして∠(`∪´)
J研では『O-AM』の名前で投稿しています。
http://j-ken.com/creator/11151/

世間では『着メロなんてきょうび流行んねーよ』
なんて感じですが、そんなの気にしない!

でも周りに着メロを語れる友人も居ないので孤独なのも事実…。

ということで、もし良かったらどなたかマイミクになりませんか?
初めまして!

高校の頃からちょくちょく気が向いた時に着メロ作ってます。
公式サイトでは取り扱えない無信託楽曲、主にFFのゲーム音楽を某動画サイトにアップしてます。
最近ボーカロイドも始めました。

興味ある方、着メロ語ろうぜ!って方いましたらマイミクなりメッセなりしてください☆
はじめましてm(_ _)m

細々と着メロ作ってます…
最近作成放置ぎみですがあせあせ(飛び散る汗)


PC作成しかできません
cherry&ATS-MA7しか使えません
でもまだ使いこなせません(´・ω・)

まだまだ着メロ作りは本初心者なので、いろいろ教えていただきたいですグッド(上向き矢印)
はじめまして。
J研にてクリエイター名「ジアング」でオリジナル曲を投稿している者です。
作成ツールはAU用の128和音(MA7)の携帯アプリ『モバイル音楽スタジオ』です。

よろしくお願いします(^O^)ノシ
はじめまして。
パティオルと言う名前でひっそりとクラシックピアノ曲を中心に打ち込んでいます。
着メロづくりに全く慣れていないので、こちらで色々勉強させてもらえたら嬉しいです。
はじめまして。よろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして。J研にて「KING」の名前で投稿しています。よろしければ一度聴いてみてください♪
着メロサイトJ研、ゲーム音楽館に、既に600曲近く着メロを製作&投稿しております、空港職員クリエーターの『JALのジャンボ&ラピート』です指でOK 原曲重視! 聴いた方が笑顔になれる着メロ作りがモットーです★

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

着メロ職人 更新情報

着メロ職人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。