ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐藤行衛コミュの佐藤さんに縁のある店について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐藤さんに縁のあるお店について、書いてみるトピはどうでしょうか?ミュージシャンだし、北海道から九州までライブやってるし、韓国在住だから、いろいろあると思います。

僕からは、札幌(なんでやねん)すすきののロックバー、デリンジャーです。
マスターの加門さんは、韓国ロック大ファンで、僕が初めて店に行ってシンジュンヒョン、サヌリム好きというと、すかさず「行衛知ってる?」と聞いてきてびっくりしました。
仲良しのようです。
韓国ロックの映像、音源、GSの映像もど根性で集めて、相当あるようで、限りなく見せてくれました。
香港のロックも大好きのようです。

実は再来週、札幌出張があり、また加門さんに会いたいなと思っております。ホントに気持ちのいい人です。

ここに加門さんの人柄がよくわかる誰かの日記?を発見しましたので貼っておきます。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~net-rod/futur/del-1.html

コメント(8)

おおおおおーーーーーーっ、加門さん。デリンジャーに行く時は、私の名前を出せばOKです!!!!
またここで飲める日を祈願。
中央線ジャーのゆきえ会集会場所です。
「西荻・加賀廣」
http://www.syu-wa.co.jp/kagahiro%20nisiogi%20007.htm

Yukieさん、ライブに出ても買い物しちゃう店。
「高円寺・円盤」
http://www.enban.org/
加賀廣、行きてぇーーーーー。西荻ってここ何年かぜんぜんライヴやってないんだけど、帰国の際は必ず加賀廣に飲みに行くほど好き。ホッピー最高!

円盤は、怪しいレコード&本の宝庫。田口君も韓国に遊びに来てちょうだい!
ハイハイ、ウチもウチも
江古田・Cafe FLYING TEAPOTです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=40912
練馬区つながりですかねぇ。

2006年1月25日に
佐藤行衛(guitar)
http://www.yogiga.com/yukie/Japanese/jp_index.html
三沢泉  (Percussions)
http://www1.odn.ne.jp/izumi-kakera/
大上流一 (guitar)
http://www.milkman.jp/ryuichi%20daijo/daijo%20index.html
インベーダーソケット&サービス (live narration)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=79040618&owner_id=112300
あっ、これはこれはFlying Teapotさん。ご無沙汰しております。
また、帰国の折には是非、演奏させてくださいな。
変な音楽よもやま話もお願いしたいところです。
最近も友人・知人らが多く遊びに行っているようでなによりです。
(でもお店に行ったら、1階のレコード屋で、性懲りもなくまた買っちゃうんだよなぁ)
1階の古玩具古本古レコードの店は8月いっぱいで店仕舞いしちゃうそうです。
代わりといってはナンですが
江古田駅北口のレコ屋・ONE INCH ROCK
http://oneinch-rock.com/
なかなかな品揃えですよ。
あ、そうそう、Yukieさん、今度福岡にお越しの際は、
キャットフィッシュレコードに是非行きましょう。
http://www.catfish-records.com/

あの、購入意欲をそそられる説明は今でも健在ですよ。
キャットフィッシュは必ず行ってるな〜。しかもマスター&ママさん、ライヴ見に来てくれるもん。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐藤行衛 更新情報

佐藤行衛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング