ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ONIコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
読んで字のごとくです。

荒らしはNGです。

以上!

コメント(39)

DS版がこけてしまったし、制作サイドは今アパシーシリーズで手一杯みたいなので、今すぐには難しいでしょうねぇ。

前にイベントで原作者さんにお会いしたときは、出したいとはおっしゃってましたけど。
いろいろ大変なんですね

一度でもいいので私もONIと言う素晴らしいブランドを一緒に作ってみたいですなー
携帯アプリでONIではありませんが、現代風和風RPGで主人公がONIの様に変身する『RPG鬼神討伐記』なる物が…あせあせ(飛び散る汗)

ちなみ私はSoftBankですので他キャリアで出来るか?
ほほう、ちょっと気になります〜
現代版ONI、実際に作られたら面白いだろうな〜
ONI零〜復活〜の…続編がやりたい…です…
あけましておめでとうございます。

暇つぶしにこんなの作ってみました。
あとはEDのみ。
数日以内で発表できそうです。
> novcさん
RPGツクールで作ってるんですか?
>ブリードさん

はい。
RPGツクールVXで作成してます。

今日、マイナーチェンジ版が出来ましたので公開します。

http://novc.sakura.ne.jp/oniex-tokiwa_001.exe

RPGツクールVXのRTPをDLしてから遊んで下さい。
自分のサイトの方でもやっと公開できました。

これで色々とつかんだので、もっと手の込んだONI作れそうです。
ちーっす!

ONIの動画についてなんですが、ニコニコ動画が中心(ていうかほぼ)なので、ニコニコ動画の会員方しか見れませんのであしからず。

それと、ケータイでもニコニコ動画を見ることができるのですが、システム的に無理があるのでオススメできません。

あと、iPhoneですが…
私にもちゃんと見れるかわかりませんので試してください。

では
>コミュニティの皆様方へ
お願いがあります。
コミュを盛り上げるのとONIを復活させるべく手伝ってほしいことがあります。
お暇な方がいましたら、ニコニコ動画のONI動画に登録タグと商品を付け加えるのを手伝ってもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。
ONI3のプレイ動画ですが、ONI1.2の動画をニコニコでやっているかたが近々プレイするらしいので、プレイが始まりましたらコミュニティーでも紹介していきます。

では手(パー)
すいません。

今、ヤフーのオークションでこんなのが出てるんですけど……
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m68646450

鬼忍降魔録ONIで非売品テレフォンカードってあったんですかね?
>no vcさん
おっ!これは初めて見ますねー
テレカ集めは昔やっていましたが、今はやってませんねー
現在トピ「ONI? 黒の破壊神 動画」プレイ中です。
ちなみに投稿しているのは、私じゃありませんよ。
このプレイされている方は1から3まで初めてでプレイしており、今後4,5やる感じみたいですね。
ONIに、はまってるみたいです。
ONI3のプレイ動画が最終回を迎えました。
次はONI4をプレイするみたいなのでお楽しみに〜
>サチ(牡4歳)さん
1〜4が各500円(箱・取説付)なんですと!
うらやましす〜

あと、あまゆきさんがONI4プレイ動画をうpしたんですが、何故か1〜7飛ばして8をうpしています。
多分、間違えたんでしょうね〜
1が出てくるまで待ちです。

では
あまゆきさんがONI4プレイ動画をうpしましたんで是非ごらんください。

わかる人も思いますが、あまゆきさんはONI4初プレイです。
>novcさん
CM投稿ありがとうございます。

------------------
〜お知らせ〜
ONI4その23を投稿しました。
〜コミュの人たちにお願い〜
ただ今、ONIの動画投稿しています。

その件についてお願いがあります。

お願いは以下の通りです。
・ニコニコ動画でコメントを5回する。
・動画の下にある商品登録のお願い(ONIに関連する物)
※2つともニコニコ動画にアクセスしないとできません。それと、今までのONI動画(投稿している方の動画)にもコメント、商品登録もお願いします。(私にも限界がありますので)

コミュを盛り上げる為に皆さんよろしくお願いします。

なお、これは「お願い」なのでめんどい方はやんなくてもいいです。

あと、今後はイベントをやって行きたいと思っています。
と言っても東京でのイベントになりますが…
はじめまして
私はSFCの2作をプレイしましたゲーム
最近再燃中ハート達(複数ハート)

幕末のCMもいいけど、鬼神のCMみあたりませんねもうやだ〜(悲しい顔)
この2作品はDS等でリメイクしてほしいわウインク
現代版も作ってほしいなともおもってます。
平成降臨ONIみたいな感じであっかんべー
>みをんさん
はじめまして!
平成降臨ONIですか〜それもいいですね
続編やリメイクはお金が無くてやりたくてもできないらしいです。
今年はいろいろそのことについても支援できる方法を探さねばなりませんね
では、今後ともよろしくお願いします。
再燃が昂じて、絵一枚描きましたアート
今朝、pixivにも投稿しました。
またちょくちょく描くかもウインク
鬼神降臨伝ONIのTVCM。ニコニコ動画より。


>みをんさん
是非絵の投稿引き続きよろしくお願いします。

>キラ†スミさん
よく見つけられましたね
感動です!
鬼神降臨伝ONIのCMを拝めたのは私も感激です!!発見してくれた人、UPしてくれた人に感謝ですわーい(嬉しい顔)

ちょっと事後的ですが、バレンタインなイラストを2点ほどハート達(複数ハート)
一枚目は、北斗丸×阿古耶でポッキーゲーム
二枚目は、甘いもの苦手な頼遠さんの心境(笑)
改めまして
はじめましてですわーい(嬉しい顔)城ぴかぴか(新しい)
灰斗(ゆーき)と言います顔(願)

僕はキャラクターでは
音鬼丸が1番好きですハート達(複数ハート)ほっとした顔
音鬼丸くん可愛いハート達(複数ハート)ほっとした顔


DSのONIは
RPGじゃなかったのでバッド(下向き矢印)失恋
ちゃんとした続編、
DSか3DSかPSPかNGPかで
出してほしいです[´・ω・`]
最近ONI 3を購入して今プレイ中です指でOK箱説明書付きって結構な値段するんですねぇうまい!
でもかなり楽しめてるんで良いんですけどウッシッシ

ゲームボーイのシリーズで一番の名作ってどれなんでしょう??

てかリメイク賛成ですexclamation ×2
是非ともして欲しいですね♪
幕末の動画をうpできない状態になってしまった。
どうしよう
たまには書いて、存在感をアピールexclamation ×2

ONI5の続編をRPGツクールVX ACEで作ってるんですが、なかなか進まないあせあせ(飛び散る汗)

誰かRGSS3、いじれる人いないだろうか……今のプログラマーはプライベートでテンパってるんで、プログラマーが足りない状況なので。

謝礼出します。
すみません。
どなたか『幕末降臨伝ONI』での業(カルマ)のことについて教えてもらえませんか??

業が上がった時のメリット
業が下がった時のデメリットなど。

取説は手元に無いし、ググっても詳しい事が解りませんでした。

どうかお願いします。
>>[38]
おぉ!! ありがとうございます!!
神降ろしの威力にも関係あったんですね!!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ONI 更新情報

ONIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング