ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バランスボールって楽しいんよ!コミュのどこのメーカーがお勧めですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
バランスボールをこれから購入する超初心者です。。

おすすめのメーカー、およびここで買ったよ!というおすすめサイトがありましたらどうか教えてください。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメント(25)

ボールはやっぱりギムニクがいいようですよ!
私も今乗りながらPCに向かってます。
安いボールだと弾力も強度も弱いそうです。
私のはThera-Band社製です。しっかりしてていいですよ〜★

安いやつはやっぱり皮も薄くてダメですね・・・。
私もThera-Bandの硬さが好みです☆
やわらかいのもきもちいいんですけどね。
Amazonで買った65cmの奴、かれこれ半年椅子代わりに。
全然空気抜けませぬ。安くてオススメ。
ただちょっと肌弱い人は直接触るとかぶれるかも。というかかぶれました。
ちょっとトピ違いですが、
みなさんはどこでバランスボール購入されたんでしょうか?
ネットですか?
↑のオススメのボールを買ってみたいなと思いまして。
これだけは絶対通販じゃなく、試乗(?)して買いたい派ですね〜。
やっぱり通販よりは実物みてからの方がよさそうですね。
探し回ってみますm(_ _*)m
ダイソーで、¥525。
お試しなら良いと思います。

少し空気が抜けていきますが、
空気を入れるのもトレーニングです(笑)
激安の殿堂、ドンキホーテで3種類1個ずつ買いました(^0^)

55cm、65cm、突起つき65cmで、
確か1個600円前後だったと思います。

高価な物を使ったことが無いので比較は出来ませんが、
とりあえず、日々問題なく楽しんでいます。
はじめまして。前から気になっていたバランスボールを買おうと思っています。身長164cmの私にはどのサイズのボールが良いでしょうか?
皆さん、アドバイスお願いしますm(_ _)m
>ki★kiさん

65cmのヤツで大丈夫だと思いますよ。

安いヤツは、あまりオススメできませんので、
他の方が仰っているように、
ギムニクかThera-Bandが無難かと思います。

俺も、Thera-Bandのヤツを使ってますよ。
>ゑゐさんさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)メーカーもたくさんあって迷っていたところでしたあせあせ(飛び散る汗)買いに行くのが楽しみでするんるん
フランフランで購入しました
薄いピンクがかわぃぃデス桜
はじめまして。

メタボ対策にバランスボールを取り入れてみようと考えています。
皆さん、お勧めのメーカーがあるようですが「東急オアシス・オリジナル」のものを使用している方はいらっしゃいませんか。

Thera-Band
ギムニク
東急オアシス・オリジナル

のどれかに決めようと思っているのですが、長所・短所等があれば教えていただけませんか。
ギムニク愛用者ですわーい(嬉しい顔)

椅子として使ってますほっとした顔

値段はそれなりですが、買って損はしないと思いまするんるん

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バランスボールって楽しいんよ! 更新情報

バランスボールって楽しいんよ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング