ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

cocoriコミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず。

sandersoniaです。
cocoriにはまってもう1年くらいですかねぇ。
基本的にグミ好きなんですが、これを超えるものにはいまだ出会っておらず。
しかし、オフィスに一番近いコンビニでは、一時どかーっと売られるのですが、そのうち終息し、1個もなくなるというなんとも困ったことによく陥ります。

コメント(36)

初めまして〜。
1回しか食べたことはありませんが、管理人sandersoniaに買ってもらって好きになろうと思ってます♪
初めまして。
とりあえず、今度見かけたら買ってみます☆
リサ>
105円なので、私が与える前に、ぜひ食べてはまっておいてください。

keyco>
食べてないとな!
なんとなんと!
はまるから食べてみて!

伊那刃さん>
はじめまして!
参加ありがとうございます!
ピーチ味は、マスカットやシークァーサーに比べて甘い感じだったと思います。
あまり見かけないと、私自身、マスカットが一番好きなので、あまり食べてないのですが(^_^;)
ぜひ、見かけたら食べてみてください。
はじめまして★
今しーくゎーさー味を口ん中にいれながら書き込みしてますw
ナタデココみたぃな食感がまぢ辞められなくなりますょね♪(ノ´∀`*)
個人的にはマスカットが好きです★
ぇみさん>
はじめまして。
そして、いらっしゃいませ。
マスカット味、お好きですか!
私もナンバーワンはマスカットです。
ほんと、あの食感はたまらないですよね〜♪
はじめまして☆
ゎたしはこのグミはまだ食べたことないんデス(>−<)
でもグミは大好きデス♪
このコミュ入会を機に食べてみようかと思います!
なにせ、ゎたしのあだ名ですから。。。ねっ(笑)
はじめまして(๑→‿ฺ←๑)
グミは好きではなかったのに、コレにははまっちゃいました。
歯ごたえと周りのすっぱいコーティングがたまりません♡
全3種類食べてみましたが、やはり私もマスカット派です。
初めまして(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
この前初めて食べて、あの食感にハマってしまいました♡
まだピーチは食べてないんですけど、シークァーサーが好きですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
みなさまレスが遅くなり申し訳ありません。

Baby Pink>
どう?
食べてみた?
感想聞かせてちょ。

よっぴぃさん>
はじめまして。
あのコーティングが他のグミにはない感じですよね!

あゆさん>
ピーチがすっぱいって?っておもいますが、ピーチもおいしいですよね。
コンビにではピーチに出会えないのですが、この前、近所のスーパーで発見して久しぶりに食べました。
シークァーサー、すっぱ!
マスカット、すっぱ!

・・そういう代物なんですね☆

ピーチも、すっぱ?
食べた食べたぁ〜!
姫の方がハマってるよ〜。
マスカットと、ピーチ買って、とりあえずマスカットを
食べてみたよ。
おいしかったぁ♪
もっとすっぱいと、もっと好きなんだけど^^;
初めまして..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
久々にお菓子で衝撃を受けました!!!!
もうやみつきです♡常に常備しています笑☆
シークァーサーはまだ食べたことがないんですが、今のところお気に入りはマスカットです♡→ܫ←♡♪
はじめまして☆
グミのコミュで話題になっていたし、前々から気になっていたのでおととい買って食べてみました♪
そしてハマりました+.(o´∀`o)゚+
まだマスカットしか食べたことがないんですが、マスカット・ピーチのほかにシークワァーサーもあるんですね.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
まだ発見したことないので発見しだい食べてみたいと思います♪
トビさん>
はじめまして。
確かに、これ、衝撃でしたね!
シークァーサーもぜひ!
マスカット人気ですねぇ〜。

わっかさん>
はじめまして。
シークァーサー味は最近出た新商品のようです。
ぜひ、食べてみてください。
ココリ大好きです♡マスカットにハマってます♪♫♬
あの歯ごたえ…ヤバイですよねぇ〜(*´`*)
ピーチも食べたけど、やっぱマスカット!
シークァーサーもマスカットと同じくらい好きかな。
会社でも仕事中によく食べてて、もう手放せないです!
そのうちレモン味とか色んなの出そうw
個人的にキウイ味を食べてみたいですねぇ〜♥♦♥
ACOさん>
はじめまして。
レモン味とか、キウイ味とかあったらいいですねぇ!
ほんと、あの歯ごたえたまらないですね〜☆
はじめまして!

自分が始めて食べたのは友達とカラオケに行ったときです。
友達に「これ食べる?」ってな感じで聞かれたもんだから「食う食う!」っつって、まもなく残り2コ笑。
しょーがないのでこっそり全部食べてしまいました笑笑☆

そんな衝撃的(?)出会いを果たしてからというもの、すっかりcocoriの虜に。
今はシークワーサー味が一番好きだけど、次に出る味が楽しみでしょーがないです☆
はじめまして!!
Cocori・・・いいですよね♡
あたしはシークワーサー味を興味本位で買って、それから虜になりました!!
お母さんと弟にもオススメしたらハマってました!!
かっかの一押しは出会いのシークワーサーですけど、マスカットもピーチも全部好きです!!
今日もバイト帰りに買ってきちゃいました(*´艸`)
着々と仲間が増えていて、嬉しい限りです。

りょーたさん>
はじめまして。
次に何が出るか楽しみですよね。
仕事の休憩でコンビニで買ってきても、これだけは人に与えず、自分ひとりでぱくぱく食べちゃいます。
私、次々色んなグミが出て、一通り食べてるんですが、やっぱりCocoriを超えるのにはまだ出会ってないです。

かっかさん>
はじめまして。
たまに箱買いしたくなります。
あの酸味がいいですよね♪
会社の近くのコンビニには、現在、マスカットとピーチがないので、ちょっと寂しいです。。。
もえみさん>
はじめまして。
>それから全種類並んでるとさらによし。
激しく同意です!
そして、早く、次の味を出してほしいですね〜〜。
はじめまして♡
マスカットに出会ってからCocoriにはまってます☆
昨日久しぶりにコンビニに寄ったら
ピーチとシークワーサー味を始めてみて
両方買っちゃいました!!わラ
シークワーサー美味しいですね!!
まりりンさん>
はじめまして。
まだピーチをGETできるところがあるのですね!
いいですね。
こちらはとうとうコンビニから全ての味が姿を消しました(>_<)
なんてこった。
はじめまして♪
チョコ漬けの毎日を辞めようと思ったら。。
ココリ漬けの毎日になってしまいました。。笑

マスカットが一番おいしいかも☆です!(^^*)
芽莉飴さん こたろうさん>
はじめまして。
私の周りでは本当に最近どこにもココリがないです。。。
困っています。。。
はじめまして☆
このコミュ見つけたとき感動しました♥(。→v←。)♥

ココリは今までのグミと全然違いますよね!!!
口に入れたときは甘酸っぱくて、味わっていくにつれて甘さが増して♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
なんとも言えないかんじ♡

毎日食べたい!!!
これからもよろしくお願いします♪
お初です。
1.2ヶ月前に初めて買って食べて、それからどっぷりハマりました!
昔はピュレグミ派だったけど、今ではcocoriが一番好きです。
あの食感、やみつき!
買ったら1袋がすぐになくなります(笑

よろしくお願いします!
アトムさん>
感動した、なんて、何もしない管理人でお恥ずかしい限りです。
こちらこそよろしくお願いします♪

ゆめっこさん>
私も、ピュレグミ好きでした。
今も、新しい味が出ればとりあえず一袋は食べてみますが、やっぱりココリですね〜。
よろしくお願いします♪
はじめまして。

この3日前にココリ(ピオーネ)に出逢ってしましました。
みなさんと同じように、そっこーココリにはまりました☆
僕も手品的に開けてすぐ空っぽになりますw!

僕は幸運にも、その後大学の生協で、シークヮーサー、マスカット、ピーチをゲットし、いまは4種に囲まれてます。でも、最近減ってきてるんですね・・・。残念。

ありがたくいただきます☆!!
はじめましてー!

数ある種類のグミを食べつくした結果、ココリが一番に輝きました、が!何故か近場にココリ売ってなぁい!
コンビニで見つけると即買い占めてたら無くなった!

ので、東京の友達に買い占めてもらいましたw
3種各10ヶ 総重量約1.5キロのグミを抱える女は他に居まい。
これで当分食いつなげるじぇ!
はじめましてです!

Cocori、ウマイですね〜ついつい食べたくなってしまう
まだピオーネとマスカットを食べるどころか見た事もないのです

ピーチ味が売ってた、近所のドラッグストアに
注文交渉してこようかなあと思ったりしてます

>総重量約1.5キロのグミ

凄い量ですね(^^; 1日1袋で1ヶ月分ですか?

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

cocori 更新情報

cocoriのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング