ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

College of Notre Dameコミュの母校への寄付?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ノートルダム卒業生の皆様にご相談。。。最近、頻繁にノートルダム同窓会から寄付依頼が届きます。 電話でも同窓会協会に所属しているらしき後輩からも電話がかかってきたりします。 因みに、先日とりあえず一口(25ドル)送っておきました。。。皆さんは如何されてますか?

コメント(5)

そうだよね。1度寄付しだすと、今度は電話攻撃での寄付依頼も激しくなるかもしれないね。寄付しちゃってまずったかしら。。。
私は留学で、一年間だけ学部に在籍しただけなので同窓会には入ってないんですけど、そんなものがあるんですね!!
私がいた時の噂では、CNDは年々学生数が減ってきていてやばい状況だそうですよ。
アメリカンが言ってたので間違いないと思われますっ!!
しかし電話まであるのかぁ。すごいですね(。・0・。)
寄付を要求するのはカトリック系の学校の特徴よね。でもノートルダムからの手紙はこないなあ。実家にいってるのかしら?
「あやみん」さん、はじめまして。 
CNDの経営状況が傾いてるの〜? やっぱり、女子大って言うことだけで人気無いかもね。 ってことは、ガウチャーみたいに共学にするのかしら? それに、リベラルアーツの大学って、どうしても総合大学に負けてしまうよね。総合大学の方が選択も多いだろうし。。。 

ゆーちゃん、私もCNDの書類関係は、ずっと実家に行くようになってたんだけれど、大学の成績証明書とかを申請する時に、旧姓のままでは何だったので、変更する時に住所も現住所にしてしまったのよ。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

College of Notre Dame 更新情報

College of Notre Dameのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング