ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福耳部屋コミュの教えて、みなさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どこへ行っても観光をしない福耳家。

シンガポールの観光、マレーシアの観光、タイの観光・・・すべて逃している。

この国以外でも「ここは楽しかったよ〜」(日本国内ももちろん含む)というところ書き込んでください。

ちなみに今切実に欲しい情報はタイです。お願いします。

コメント(12)

男が1人でタイに行くと、周りから「すっきりしに行った」と勘違いされるので一度も行ったことがないです。実は避けています。だから、日本食の買出しはシンガポールと決めております。なので、お手伝いができなくて残念です。
ここは、タイ生活12年のキャリアを誇るヨコのお助けが必要ですね。
12月に帰国したら、先ず温泉!其れも草津温泉をプレゼントします。楽しみにしていてね。
それに近隣の町には、今流行りの岩盤浴が出来ています。
毎日でも良いから行きましょう。

タイ”ね〜〜〜!
メデタイぐらいのタイしか解らない!

ご免チャイ
びり子さん
ありがとうございます。
たとえびり子さんがタイへ行ったとしても「びり子さんに限って」ということで、ここにいるびり子さん親衛隊の主婦はこれっぽっちも思わないですよ。
英語が通じなかったのが、疲れたというのが前回の印象です。せめて子どもが遊べるところあればいいのになあ・・・大人の男の人だけじゃなくてね^^

せっかちさん
温泉か〜。いいなあ・・・でもその前に免許の書き換えやらないと!!うっかり失効になる、ならないでつい最近もめました。今年の誕生日までとなっている私の免許。一ヶ月は有効としても12月はうっかり失効になり、ゴールドから青になるとのことです。まさにうっかりで、がっかりだ・・・
英語が通じない場所はきついですね。やっぱ僕はシンガポール派だなぁー。ちょっと高いけど。
タイですか・・・・観光はしてません。買出しのみでした!
英語が問題ですね。。。
私ももう一回、タイに行きたいのですが他の人が嫌がっています。
ニューハーフは最高!!綺麗、面白い☆
タイの観光、どこに行くんですかね?
意外と観光しないもので。。。
ポイントポイントは学校の修学旅行で行ったのですが、
遺跡ばかりで、面白くないですよ、たぶん。
私なら、リゾートでのんびりしつつ、スキューバー
ダイビングは大変なので、さんご礁をシュノーケリングを
着けて泳いだりするくらいですかね。
あとは、ビーチサイドでぼ〜っとしたり、プールで泳いだり。
元気があれば、パラセーリングやジェットスキーで
遊んだりではないでしょうか?
結構綺麗な島があるので、プーケット付近にある島にでも
遊びに行ってはどうですか?サムイ島とか、、、
何か忘れましたけど、いろいろあります。プーケットでも
十分かも。日本人が誰でもリフレッシュできるのは
これくらいかも。疲れが残る可能性があるなら他にも
ありますがね。でも、リゾートバカンスで、タイマッサージ
等もしつつの休日の方がいいのではないでしょうか?
タイ。情報溢れすぎでどれを参考にしたらいいのかしら。
タイ出身のヨコさんでも頭悩ますんだ。むずかしね。
タイ水上マーケット?暑くてとんでもないらしい。マスター談。やっぱアンパンは買ってこないと?
英語が通じないのは困るのよね〜。
取り合えず サワディカッ!って笑っとこか。。
役立たずでごめん。
英語、通じませんか??
私がタイに旅行に行った時は英語通じた気がしましたが。。
金ぴか黄金のお寺ってタイですよね。
お寺の名前を忘れましたが綺麗だったのを覚えてます。
遺跡とか私は好きなんですけど、子供連れだときついですかね。やっぱ海ですかー。プーケットとか良さそう!私が今はまってるのは「club med」的なバカンス村です。タイにはないかな?子供向けのアクティビティが充実してて親は子育てから開放されて完全にリラックスできます。1週間単位で申し込めて観光オプションもあるから良いと思います。
ただ、「club med」お高いんですよねー。私はもう少しお安いバカンス村をいつも利用してます。あしからず。。。
CHIKAさん、お帰り〜♪旅行はどうでした??日記のアップ楽しみに待っています〜。
CLUB MED、いいって聞いたことあります。入るのは簡単なのでしょうかね?なんだかそれだけでセレブっぽい?なんて思ってるのは貧乏の証拠・・・

お寺といってもね〜・・・インドでもたくさんありますからね。しかもタイの仏様の顔って漫画チックですよね。あれはどうなんだろう・・・
福耳さん
ホイサッサー、ホイサッサー。
福耳さん
↑何でもないです。なんかその言葉が頭から離れず、なんとなく、言いたかっただけです。意味はありません。ごめんちゃいな!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福耳部屋 更新情報

福耳部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング