ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

辻堂コミュのはじめまして^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは^^
私は仕事で日本に来て辻堂に住んでるバクです。
ここで住んでるけどまだ日本語も下手だし
友達もいないです。
なので友達を作りたくてこのコミュニティにきました。
誰でもいいから友達になりましょ〜〜^^
また私は韓国人ですから韓国語を学びたいと思ってる方も大歓迎です。
ではよろしくお願いします。m(__)m

コメント(80)

辻堂に住んでます〜わーい(嬉しい顔)

約三年ぐらい神奈川県に住んでるけど冷や汗中々友達出来ないのでバッド(下向き矢印)

みなさん良かったらわーい(嬉しい顔)仲良くしてください〜ウッシッシ
はじめまして 山川こうたろうと申します。

湘洋中学出身です・・

46歳と遅咲きですが、先月全国デビューしました

みなさんよろしくお願い致します。

人生の応援歌です・・


はじめましてぴかぴか(新しい)
辻堂住まいの職場が藤沢です!
mixi始めましたクラッカー
よろしくですハイビスカス
はじめまして!辻堂、藤沢出身のバンドです! 
よかったら応援してください!

The Fuddy Duddie's
メテオライト/クローバー - Single
http://itunes.apple.com/jp/album/id419059055

よろしくです☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)辻堂に住んでます。
おうちで料理会も開いています。
長〜くお付き合いが出来るお友達を探しています。ぴかぴか(新しい)
はじめまして。

辻堂に家族で移り住んで1年半の未熟者です。

これから、ずっと住んでいきたい辻堂で、色々なお話が出来る友人を今更ながら作れればと思っています。
ぜひ、ページにも足跡付けてください。
携帯からも観れます!

ご無沙汰です・・・
山川こうたろうです!
鵠南小 湘洋出身です!!

故郷 鵠沼海岸の歌を昨年書いたのですが、この度PVにしました!
よかったら観てくださ〜い!





はじめまして(^o^)

辻堂に住んでいますウインク
宜しくお願いします晴れ
辻堂に住んでます。駅まで 徒歩8分わーい(嬉しい顔)宜しくですexclamation ×2
はじめましてほっとした顔
辻堂に住むアラサーですあっかんべー
よろしくお願いします手(チョキ)
藤沢市の27歳の男性ですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして。s48年生の♂ですm(_ _)m

小6までの辻小卒業生です。

現在は横浜ですが、今でも辻堂の友達とは交流があり、今週末も辻堂駅の周辺で呑む予定です。

夏の元町の祭が毎年楽しみです。辻堂が大好きです。

おでんセンターの友達みんな元気かなぁ…。

近々、念願の辻堂再移住計画中です。

これから仲良しになってくださる方、年齢関係なく絡んでくださいウッシッシ

まだまだ辻堂の事は熟知してますよ〜ダッシュ(走り出す様)
長文失礼いたしましたm(_ _)m
こんにちは(^^)

藤井敬祐と申します!

生まれは湘南、育ちは千葉県、横浜を経て、湘南辻堂に帰ってきたという変な経歴を持っています(ーー;)

生まれが湘南なせいか、サーフィンはしないけど海の匂い大好きハート
何年か前には、海の家でバイトしたりもしてましたo(^▽^)o

湘南方面の友達をどんどん増やしていきたいので、どんどん絡んで下さいね!!
プロフに細かいこと書いてあります!!


よろしくお願いします!!

はじめまして(^o^)

生まれも育ちも辻堂っ子です!
気軽に絡んでください(*´Д`*)
はじめまして!
最近、辻堂に引っ越して来ました!
まったくこっちのことがわからず、
友達もいないので、仲良くして頂ける方いたら、
メッセか足跡下さい☆
よろしくお願いします。

始めまして!
辻堂住みでわないんですが
今週の土曜に女性と
食事をします。彼女じゃありません!初めて会います。
ですが、土地勘がなく、
ネットで調べてもあんまり出てきません。どなたかいいお店をご存知ないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
好き嫌いなどわ別として
堅苦しくなく、
価格もあまり高くない
お店をご存知でしたら
教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
初めましてo(^-^)o善行が手狭になったので辻堂に越してきました。善行来るまでは藤沢市も辻堂駅も知らなかったけど…(汗)今は多分馴染んでます!よろしゅうに。
辻堂に住んでいる・・・30になってしまいそうな男ですw
大学の時から住んでいますので・・・湘南モールのできる前から住んでますよ〜w
よろしくお願い致します。
初めましてクラブ
藤沢より、よろしくお願いします電球
今、すごく悩んでることがありますあせあせ(飛び散る汗)
相談に乗ってくれるようなマイミクがほしいですぴかぴか(新しい)
たくさん仲良くしてほしいですし、リアでもお酒飲めるような
マイミク、ほしいですダッシュ(走り出す様)横浜くらいまでが活動圏内です手(チョキ)
こんにちわー^^
仕事の関係で辻堂人になって早3年目の28歳♂です^^
趣味でプログラム弄っててご近所さんで仕事でもしくは趣味でやってる方いらしたら
是非是非マイミクさんになっていただけたらな〜と。。。
勿論それ以外でも緩く募集しておりますので
人見知りの変な奴でもよろしかったらお一つよろしくしてくださいmm
>>[075]
初めまして
辻堂に住んでる者です
かれこれ10年は住んでますが 自分は居心地が良く好きな所です
駅前にも 大きなショッピングモールが1年程前に出来て 買い物も楽になりました
海も近いし 行きつけのお店もオシャレでとても良いよ

あんまり 上手く説明出来て無いかもですみません


初めまして♪
去年引っ越してきてとても住み心地がいいです!
特に海浜公園が大好きです。

たださっき公園の掲示板を見たら、財政難のため海浜公園がなくなるかもしれない?
という貼り紙を見つけてショックを受けています。
詳しいことご存知の方いらっしゃいますか。
マンションなんて建ったらいやだなあ。
初めまして(^o^)辻堂に住んでいます。

自由な人生を送りたいと日々願っています。

皆さんはどんな未来を描いていますか?…

どうぞよろしくお願いします(^-^)v
辻堂新町1-8-26にある野沢歯科医院。
行くだけ損!
辻堂駅から徒歩0分? デタラメ! 徒歩20分は絶対かかる。
対応最悪、抜くだけのぼったくり歯科。

最近、ちょっとトラブって文句言ったら脅迫&恐喝してきた。
その場は警察呼んで対処してもらったが、二度と行かない。

過去の歯科だね、今時に珍しいアホ歯医者だった野沢歯科医院!

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

辻堂 更新情報

辻堂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング