ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディズニーランドが好きな人☆コミュの教えてください!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
冬にディズニー行く
計画をたててるのですが
12月24,25のクリスマスゎ例年どんな感じの混み具合ですか?がまん顔
もちろんすっごく混む事ゎ予想してますが…。


毎年ディズニーにゎ行ってるんですが,長期の休み期間に行ったことなくってあせあせ(飛び散る汗)
一般的にいう冬休み(12/23〜1/7)くらいの混み具合を教えてくださいがまん顔

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(7)

昨年は行けませんでしたが、一昨年とその前
連続でクリスマスに行きましたよ揺れるハート

子連れで乗れるものも少なかったので
最初からクリスマスの雰囲気だけ楽しみに行きました目がハート
確かにめちゃ混みあせあせ(飛び散る汗)ですが真冬ですが
夜もイルミネーションがきれいなので
人がいっぱいでですたらーっ(汗)

それでも、今年も行こうかと計画するほど幻想的ですよぉ〜
ぴかぴか(新しい)
お返事ありがとうございます揺れるハート
イルミネーションすっごく
キレイですよね目がハート
毎年12月のまだ休みに入らないうちに行ってたので,人が多いのを想像できないんです-あせあせ(飛び散る汗)
でも他のとこと違って雰囲気だけ楽しむのも全然ありですねぴかぴか(新しい)
よ-く考えてみます目がハート

クリスマスからお正月明けにかけてはかなり混んでいると聞きましたあせあせ(飛び散る汗)特にお正月明けもすごく多いらしいですよ冷や汗(お正月は行った事ないけどかなり混んでると聞きました)うちはクリスマスシーズンに何回か行ったのですが、他の日に比べるとやっぱり人はかなり多いですね〜exclamation ×2でも、クリスマスはイルミネーションがかなりきれいなので、行く価値は絶対にあると思います目がハートうちはクリスマスバージョンのディズニー大好きですハート今年も行けたらなぁ〜と考えてますが。。。ウインクというか行きたいですexclamation ×2目がハート楽しんできて下さいねわーい(嬉しい顔)
今月の23日にランドへ行く予定なんですけど……祝日なんで凄い混んでますよねぇ〜

私はパス持ってるんですが一緒に行く友達は持ってなくて当日チケットブースで買おうかストアで前売り買おうか迷ってるんですけど…当日でも買えるのでしょうか

入場制限掛かりそうですかexclamation
ゆきさんはもう行っちゃいましたねもうやだ〜(悲しい顔)
コメント遅れちゃいました。
23日どーでしたか?
うちの娘ちゃんが23日友達と行きました。
朝送ったら、見たことないくらいの渋滞で…7時半でしたがすごかったです。
クリスマスは1年の中で一番激混みなので…今後休日に行く方は前売りがよいかと。
ランド社員の友人も言っております。
私は本日24日行きますが…混みぐあいが怖いですもうやだ〜(悲しい顔)
もう一つ。
以前12月21日にオープンチケットで行ったら入場制限のためダメでした。
昼から行ったからです。
仕方ないので22日指定に200円だして変更して翌日行きました。
そのとき聞いたら23〜25日は前売りも完売。当日分のみと。
そして当日も朝一で売り切れるかも…と言われました。
5万5千人だそうですよ。制限は…
ドーム並。
年末は少し緩和されます。
お正月は3日しか行ったことがありませんが…クリスマスに比べたら…平気でしたわーい(嬉しい顔)
参考になりますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディズニーランドが好きな人☆ 更新情報

ディズニーランドが好きな人☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング