ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明日海りおコミュの花組『Ernest in Love』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
花組
■主演・・・明日海 りお、花乃 まりあ

◆東京国際フォーラム ホールC:2015年1月7日(水)〜1月19日(月)
一般前売:2014年11月30日(日)
座席料金:S席8,800円、A席6,000円、B席3,000円

▲座席表
https://www.t-i-forum.co.jp/user/facilities/c/seat.php

コメント(18)

歌劇団のHPに一部配役が発表されています。
他の配役が気になります。 グエンドレンのお母さんとか、セシリィの家庭教師、牧師様、執事さん。わーい(嬉しい顔)
>>[3]

私も同じ公演を観ました!
言い間違えにちょっとざわつきましたけど、そのまま通しましたよね(笑)あれは本人気付いていなかったのかww
風の次郎吉メンバーが来られていたそうですが、私は2階席だったのでチラッとしか見られず(p_-)

表情豊かでとても楽しく素敵でしたね♡
収録日だったと聞いて、更にDVD購入したい気持ちが増しました(≧∇≦)
残すところあと3公演!頑張って欲しいです☆
>>[003]

空耳かと思いました。
東京宝塚大劇場。
アーネストのプログラムに、みりおさんのお好きなサンドイッチは「シュリンプ&アボカド」と掲載されています。私はいつも、東京駅でベーグルサンドを買って観劇するのですが、エビ&アボカドは大好き!やっぱり、この組み合わせは最強よねぇ〜と思って、初日以来、このサンドイッチばかり作っています(*^^)v

サンドイッチと言えば、今日のVISA公演はキュウリサンドの量がいつもより多かったようで、キキさんが食べるのに苦労していらっしゃいました。それで何と、みりおさんもお手伝い(笑)

「多過ぎる…食べる?」
「いいのか?」
「ありがたい!」
…モグモグモグモグ…
「いつ本題に戻ろう…」
「そろそろだね^^;」
「お腹一杯だろう?(笑)」
「で…?で…?」

なかなかセリフに戻れない二人でした^^; りおさんも途中、かなり本気で多量に水分摂取されていましたし(のどがかぴかぴにならないためだそうです)、こんなに食べる公演は珍しいですねo(^^)o
今日はソワレに、次郎吉メンバーが来ていました。私は、鳳真由さんと、べーちゃんは、近くで見ることができました。友人は、あきらさんもバッチり見えたとか。マチネの時にも、どなたかいらしていたようですね!
>>[8]
私の座席からもべーちゃん、Pちゃん、冴月さんが見えました!
アキラさんがいらしたなんて!!!
生のアキラさんを拝見したかったです〜笑
アーネストの千秋楽のご挨拶を見て、「こんな時に気の利いたことの言える人になりたい。」と話していた、みりおさん。
今のままのみりおさんでいて欲しいなぁ。ホンワカした、みりおさんが好きですね。(*^_^*)
ル・サンク特別編集 「Ernest in Love」(花組)が2月2日に発売されます。
阪急BOOKS
http://www.hankyubooks.com/shop/g/g655257/
楽しみです!!
>>[14]
はじめまして。
私は、昨日行ってきました。隣のホテルで、知らなかったです。
知ってたら私も食べたかったです。
A パターンの日程で、今日中日劇場で観劇してきました。コメディはあまり好きではないんですが、楽しかったです表情(嬉しい)席は後ろの端だったんですが、劇場が小さいので、素敵なみりお様がよく見えましたるんるんみりお様の声が好きなので、源氏物語以来の生みりお様に会えて、嬉しかったですハート

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明日海りお 更新情報

明日海りおのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング