ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

5年3組魔法組コミュの再放送感想トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2005年、東映チャンネルで久々に再放送された「5年3組魔法組」。
感想はこちらのトピックへお願いします。

※不正なコメントが散見されましたので、管理人権限でトピックの内容を
変更してお届けしております(文責・管理人)

コメント(23)

どうもー!見つけて直ぐ参加をクリックしちゃいましたw

ホントどうして放送されないんでしょう?
ちなみに同時期?にやっていた「レッドビッキーズ」はやってますね(関係無くって済みません)。

もう、うろ覚えなのですが、人魚?が出てこなかったでしたっけ?
貝の蓋が開いて「ファ〜ン」って感じで。
何かとごっちゃになってるのかも。。。
なんかお墓で円盤出すみたいな記憶があるんですけど〜
懐かしぃ〜!!
まさかあるとは思わなかったです。
私も内容はあんまり覚えてないんですけど、最後に必ず「しっぺ返し」があるんですよね。
子供心に「人生は甘くないんだな」と教えられた気が…w

再放送観たいですねぇ。
どこ系列で放送していたのでしょうかね〜?
投書して再放送マジでお願いしたいです。。。
夢のある番組で今でもバリバリいけますよね!
 はじめまして。ハテナマン・ファンのれっどと申します。仲間にいれてくださいね。
 私は「ガンモの初恋」が大好きなお話です。メタモライトで人間の女の子に変えられたと知らず、ガンモがその子に恋してしまう、という・・・。泣きました。イイ話が多いですよね。

 魔法組、10月末から東映チャンネルで再放送するみたいですよ!前回の再放送の時に全話録画したのですが、また見ちゃうな〜、きっと。

http://www.toei.co.jp/cs/lineup/nextmonth.html
いいなぁ〜。
ケーブルテレビに入ってるからCSの番組はいろいろ観られるけど、東映チャンネルは映らないんですよ。

この番組観てたから5年生になる時、3組になりたかったのを思い出しました。

4組で悔しかった…
今日からお邪魔しますm(_ _)m初めまして(≧ε≦)ノ。

以前、このコミュが無かった頃に、
立ち上げようかと思ってたんですが、
あまりにも資料が無くて断念。
今朝検索してみたらヒット!早速入会させて頂きました。

正直、ストーリーとかは、ほとんど覚えてないんですが(^^;ゞ、
魔女バッグのプラモは当時2回買いました。
マジッカーも1回。
んで、
今世紀に入ってから、会社の近所の玩具店で、
マーケットに出ている魔女バッグのプラモを探してもらい、
8,000円でゲットしました。10倍のプレミアです。(T□T)
さすがに組み立てる勇気は無いのですが、
これを資料に、魔女バッグの中身のアイテムを、
別トピ立てさせて頂こうかと思っています。

ちなみに、放映開始がオイラの4年生の頃で、
「あー、来年3組になれたらイイなー」
と、思ってたら、見事3組♪\(≧∇≦)/♪。
ラッキーでした〜。♪(*´艸`*)

メディアリリース希望ですよねー。ぜひもう一度観てみたい。
あの世に行くまでに(笑)。

今後とも、ヨロシクです〜(^-^)ノ
今日、スカパー110!の東映チャンネルに申し込みしましたー。
♪\(≧∇≦)/♪

が、しかし、新たな問題が。
ウチのテレビ(CSチューナー入り)の調子が悪いらしく、
HDDデッキに録画出来るかどうか、解らないって。
いや〜ん。せっかく申し込んだのにぃ。_| ̄|○。

30日までに、修理間に合えばイイのだが(汗)。
続けレスをお詫びしつつ…。

いよいよ今晩24時から、
CS東映チャンネルにて、
5年3組魔法組、ON AIRです!!
28年ぶりの再会、大期待!!

昨日のウチに、チューナーとVHSデッキのセット、
完了しております。
が、
デッキの予約録画をするのが、買って以来初めてだったので、
上手く録画出来るか心配…。
祈ります(´人`)。
録画成功しました♪\(≧∇≦)/♪。

懐かしいのも懐かしいけど、第1話は、当時たぶん観てないので、
あー、なるほどー、と現在初鑑賞中です。

で、妄想なんだけど、
ハリーポッターの影響、
魔法つながりでマジレンジャーやってるくらいなら、
5年3組リメイクすればイイのになー、と。
プリキュアの後番組でもイイんじゃないかと。
でも、おもちゃ化が難しいかな。

無理だろうなー。(^^;ゞ
アニメでもイイんだけどなー。
うちのケーブルTV、東映チャンネル入ってない。
南側のビルが障害物になって、スカパーは受信できないし。
レンタルビデオかDVDにならないかな〜?

それと、曽我町子さんつながりのコミュを作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=471008
グレート・ブリテン【007】
声優としての曽我さんについて話したい方もぜひどうぞ。
ガーン…Σ( ̄口 ̄||)))
実家のCSチューナー付きテレビが故障。
歳も押し迫ってのピンチです。
スカパー!東映チャンネルでコンスタントに録画してたのに、
今晩の録画は、まず無理。_| ̄|○。
で、再放映の金曜日までにテレビの修理が、まず無理だろう、と。
録画続行には、急遽新規でCSチューナー付きテレビ購入が必要です。
ヤバイです。金欠なのに…。
仕事も忙しいし、どうしよう…。(T□T)
前回の東映チャンネルでの放映から、
今回、アンコールで2年弱での再放映ですが、
次の再々度放映が何時になるのか、解らないし、
ひょっとしたら、2度と無いかも知れないし。
悩める事態となりました。
今朝の東映チャンネルにて、
無事「5年3組魔法組」最終41話放映終了です。
全話録画コンプリート♪\(≧∇≦)/♪
しかし仕事の忙しさから、まだ全話観てないので、
じっくりと鑑賞していきます。
(^-^)ノシ
小学生時代の大切な思い出です。
まさかと思って検索したらヒット!
すげー嬉しいです。
Youtubeの公式配信を懐かしく観ています。
最高ですね!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

5年3組魔法組 更新情報

5年3組魔法組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング