ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

5年3組魔法組コミュのはじめまして^−^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東映で放送されていたなんて、ビックリです。

私もスカパーに入ればよかった・・・www

子供の頃、この番組を夢中で見ていました。

本当に楽しい番組でしたよね^−^

どなたか、ダビングさせていただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメント(12)

はじめまして(*^ワ^*)
東映テレビ、残念ながら映りません。(ノД‘)シクシク
ファミリー劇場へ、この前リクエストしました。

私がこの番組をはじめてみた時、自分も五年生になったら魔法組になりたいと思っていました。でも私は、1組で3組にはなれませんでした。
娘が四月から五年生になります。娘にもし、3組になれたら魔法組だねと、話ています。

この前Y-tubeで検索したらありましたね。。
懐かしい。魔法の呪文も、そうそうと思いながら聞きました。
どうぞ、よろしくお願いします。
はじめましてっ!

小学5年生時に放送されていて、オイラも5年3組でした。
あの時代の5年3組は他の組から羨ましがられていたなぁ〜。

今までビデオ化、DVD化されていないのは、映像が無いせいだと勝手に思っていましたが、
東映テレビで再放送されていたってことは・・・

ぜひ、DVD化を
スカパー東映に加入して待ってるけど・・・・無いですね〜がく〜(落胆した顔)うれしい顔

DVDにならないかな〜^^ちなみに、姉が5年3組でしたほっとした顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私は2クラスしかない学校だったので5年3組が憧れでした。その思いを3人の子供に託しましたが誰も5年3組にならずガッカリ涙バッド(下向き矢印)です。
るんるんアバクラタラリンクラクラマカシンるんるん
DVD出て欲しいですたらーっ(汗)
(*´・д・)(・д・`*)ネー

ほんとにDVDになってほしいです(==)

魔法組放送終了後に生まれた者です。

昭和のCGを使わない特撮が好きでよく見ています。

魔法組のすごくほのぼのした世界にハマりました。
なんだか、昔は良い時代だったなぁ〜。とか。

そんな魔法組は今「ひかりTV」に加入すると全話見放題です。
しかもオンデマンドです。見たいときにいつでも見られます。
http://www.hikaritv.net/
(NTTの光回線使用者のみですが……)

月額最低2650円(税込)で他にも色々映画やら見放題です。
まだDVD探してる方がいたら加入されてみては?
はじめましてわーい(嬉しい顔)

魔法組が始まったとき私も5年生。ちなみに4組でした。惜しいっあせあせ(飛び散る汗)

ハテナマン好きでしたハート達(複数ハート)

35年くらい前の番組ですよね。

あぁ、もう一度みたいな。
はじめまして。
放送終了の翌年に自分は5年生になったのですが、見事4組ある内で5年3組になれて無性に嬉しかった記憶があります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

5年3組魔法組 更新情報

5年3組魔法組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング