ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

比治山幼稚園コミュのなつかし〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてですわーい(嬉しい顔)
私はS50年生まれの比治山幼稚園卒園者です。もうかれこれ何年になるんだろう・・覚えているのは年長はあやめぐみで山下先生(結婚されて山田先生に)でした。今は神奈川に住んでて息子は今年年長になりますが、当時の園長先生の口癖はよくおぼえてます!
「みなさん、よくできました!!園長先生がほめてあげますっっ!!」
でしたよね?どなたがご存知の方〜〜チャペル

コメント(2)

おぉうれしい顔なんと私もS50生で年長は山下先生だったと思うので同じクラスだったかもですexclamation ×2同級生に会えてうれしぃぃ
私は広島に住んでいるのでよく比治山幼稚園の前は車で通ります。遠い昔…ですが懐かしいです。
えええっexclamation & question
まさか同級生に出会えるとは・・・泣き顔
私は小学校は仁保小学校でしたが、中、高、大学とずっと比治山だったので、なんだか比治山と聞くと反応しちゃいますっあせあせ(飛び散る汗)
ふぅふぅさんはいいですね、広島に住めてほっとした顔
私もいつかは帰りたいと思ってます。ダッシュ(走り出す様)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

比治山幼稚園 更新情報

比治山幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング