ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

比治山幼稚園コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
53年生まれのさゆりです。
今日久々に、幼稚園へ行ってきました。卒園してからはじめていったのかなあ〜すっごい久しぶりで、なつかしい。

ひろしまのドッグパークの署名のことでお願いにいったのです。

懐かしい同級生とも会い懐かしい話をしました

バスの運転手さん、今は入院されていて、息子さんが後をついで今運転されてるそうです。
脳幹梗塞で倒れたそうです。
先生は次々にかわるので、その中でも運転手さんと乗本先生は変わらないから、すごいなあと思っていたのですがね〜

パン食とかあったの覚えてます?
今はアロフトのパンだそうですよ〜。おいしそう!

節分の日に鬼がくるじゃないですかあ〜すごいこわかったですよねえ〜
あれは誰がやっていたかごぞんじですか?
今日になって誰がやっていたかわかったんですよ〜
なんで写真を撮るのに鬼と一緒なの?と今は思いますが・・。

今でもジャンピング体操やってるみたいです。

コメント(2)

実はバスの運転手さんです。鬼は。
幼稚園のせんせいって結構いろんなこと覚えてませんか?

やさしいの一言ですけど〜
バスはうちの前に止まってていつも前に座るのが日課でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

比治山幼稚園 更新情報

比治山幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング