ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スコールの面々コミュの結婚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんご存知の通り泉君がおめでたでご結婚されました。
うちの代の男子も残るはミウと本居のみとなりましたが、他の代はどうなんでしょう??
※矢野君は行方不明です。。。

学生の時にBBQした時はとなりで優雅に大人がBBQをしてるのを良く見ましたが、結婚した人も家族連れて来てそんな優雅なBBQをしたいと思う今日この頃です。

そんな大人な企画ってどんなのがあるか皆さんの意見を聞かせて下さい。
※コミュニティ停止阻止の意味も込めたアンケートです。
気楽に答えてみてください。

コメント(19)

はーい!
結婚してないヒトは参加可能でしょうかー?
もちろん結婚していないヒトはデフォルト参加となります。

意図としては、結婚してなかなかイベントに参加が出来ないけど、これだったらパートナー/子供を含めて参加が出来そう?!
という企画を考えたいなと思っています。
大賛成〜晴れ
バーベキューのレシピ仕入れて来ました♪

コミュニティのメンテナンスもありがとうexclamation
皆さんレスありがとうございます。
※特にkuniさんの「チッ」
BBQだったら、さやのレシピだけで、すっごい優雅になれそうですが、どこでどんな時間にするのが良いんだろう?

日帰りできる近場でコテージ借りてやるとか、人の少ない木洩れ日の芝生の公園でやるとか、敢えて多摩川でやるとか。。

別企画としては、借りたりして大きな家があれば、単純にホームパーティーとかも楽しいかも。
>って事で、素敵なお友達連れてきて〜

いませんー。
どこも素敵!
・多摩川:近い、なつかしい
・まーくん宅:素敵そうっ行ってみたい
・しおりご実家:なつかしいっパパさん素敵☆車で行っていいなんて、素晴らしいっ
・コテージ:大人になったっていう感じがするね〜それも楽しそう♪

全然投票できずゴメン〜たらーっ(汗)
(絵文字増えた!!)

BBQレシピ牡牛座はアメリカで仕入れてきたよー
多いときは週3回くらいしていたのビール
う〜ん、確かに限られたメンバーになってますが、書き込みが無くても見てるだけでも良いのですが。。

うちでホムパ案は全然良いですが、普通の家なので優雅感は無いですよ。

しおり実家案は懐かしいなぁ。
それもありかも。

とにかく、もう少し様子見てコミュニティのイベントとして企画しまーす!

これ見てこんなんも良いかも?!ってのがあったら書き込みして下さい!
しおりの実家ってどこなんだっけー?
やろーよ。休日ヒマで死ぬぞ。オレ。
だいたい方向性が決まってきましたね。

ちなみに八王子祭りっていつなんでしょうか?

そろそろイベント立てます。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スコールの面々 更新情報

スコールの面々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング