ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『元祖平壌冷麺屋』が大好き!!コミュの道頓堀店はあと3日で閉店ですね・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて平壌冷麺を食べたのがこの道頓堀極楽商店街にある道頓堀店でしたが、残念ながら31日で商店街自体の閉鎖に伴い閉店してしまいますね・・・たらーっ(汗)
4年間、ここのお母さん(←自分ら夫婦が勝手にそう呼んでるだけですが・・・あせあせ)にはずっと親切にしてもらってほんまに居心地のいいお店でしたわーい(嬉しい顔)
それだけに閉店は残念ですげっそり
きょう、また食べに行った時にお母さんから聞いた話では4月からはゆっくり休みながら、大阪での新しい出店先を探すとのことダッシュ(走り出す様)
なかなか条件が厳しくて見つからないらしいですが早く見つかるといいですねぴかぴか(新しい)
あぁ〜けど本店行きたいけど遠いなぁ・・・(苦笑)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『元祖平壌冷麺屋』が大好き!! 更新情報

『元祖平壌冷麺屋』が大好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング