ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハンバーガー TOKYOコミュのJR立川駅から北に歩いて7,8分

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
立川にあるハンバーガーレストラン、ブリッジズを知っている人は少ないと思うけど、そこのバーガーは「うまい!」。

コメント(9)

国立で働いているので、今度行ってみます。

H・Pとかないんですか?
何か情報下さい。
写真の商品は、マザーロードベーコンエッグバーガーダブルダブルって長い名前のダブルパティ、ダブルチーズ、ダブルベーコンのバーガーで、ポテトとセットにしました。

え〜っと、ブログが・・・
ちょっと待ってください。

http://blogs.yahoo.co.jp/bridges2nyc

ホームページも作ったということです。英語が主体だよ。
今日 行ってきました!
まずは基本のハンバーガーを注文。
バンズはサックリ焼けてて香ばしくて食感がいいし、パティも味わい深かく、
ソースも主張せず、全てのバランスがすごく良くて、ホントに美味しかったです!!

スモーキーなBBQソース味の”ベーコンチーズバーガー”を、期間限定でやってます。
いつまでやっているのかオーナーさんに尋ねたところ、「今月いっぱい分のソースはあると思いますが、ソースがなくなり次第終了」だそうです。
こちらも、是非とも食べてみたいものです! (^Q^)
いくつも食べれるって感じじゃなかったですか。
「ベーコンチーズバーガー」はBBQソースが入っていて
スモーキーな味わいとベーコンのカリッとさがなかなかですよ。 確かに、ソースが少ないだけに限定だと聞いています。
私は「ホットソースバーガー」が、ピリッと辛くて好きです。
CJさん、はじめまして こんにちは。
おっしゃるとおり、もっと食べたくなるハンバーガーで、
食べている途中に「もう1個追加する?」という話が出ました。
でもお腹がいっぱいでそのときは断念。。。
あさって、また行ってきます。 (^o^)v
BBQソースのベーコンチーズバーガーと、
CJさんお勧めのホットソースバーガーを味わってこようと思います。
とても楽しみデス!
期間限定 ”BBQソースのベーコンチーズバーガー”と、
”ホットソースバーガー”を食べてきました。

子供の頃からファーストフードやファミレスで食べ慣れてきた
ハンバーガーですが、こんなに素材ごとの調理に気を配ってある
ハンバーガーを食べたのは初めてです。

BRIDGESの 焼き加減 & 食感は最高です!
ベーコンは、かじるとサクサクっと崩れます。
今までベーコンというものは噛み切れなくて苦戦するか、
ベローンと抜ける物だと思っていました。
パティも表面が良く焼けててお肉の香ばしい香りがします。
バンズは下がサクッと焼けてて上はフワッとしているし、
BBQソースやホットソースも適量で、程よく主張していて
味全体の纏まり具合もバツグンでした。

相当考えて作っていらっしゃるんだと思いました。
まさに職人技です!
CJさん、素晴らしお店を教えてくださってありがとうございました。
>のりえーるさん

喜んでもらえてよかったです。
今のところ、ここだけが推薦できる処です。
タイミングよかったですね。
ベーコンチーズバーガー、もう終わっていました。
最近、ベーコンチーズバーガー、定番になっているみたいです。
久しぶりに行ったらメニューに普通に載ってました。
ドリンクとセットで¥980。 (写真・左)

あと、ステーキランチを食べました。 (写真・右)
セットで¥1,350。15時までオーダーできます。
お肉はちゃんと火が通っているのに柔らかくてジューシー。
上に添えてあったガーリックバターとの愛称もバッチリです。
ライスはチキンブイヨンと黒コショウで軽く味付けされてました。
付け合せの皮付ポテトフライ、オニオン、いんげんもフレッシュで美味しかったです。
今回も美味しくてシアワセでした♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハンバーガー TOKYO 更新情報

ハンバーガー TOKYOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング