ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MLBコミュのMLB雑談スレ【Part63】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

Red Sox、次期GMにRays球団副社長を務めるChaim Bloom(36歳)を指名。
今日はグレインキーのバッティングにも注目ですな。表情(嬉しい)
ソトが守備でやらかしましたな。
あれを3ベースにするのはちょっと…。冷や汗
CLE時代チームメイトだったブラントリーとカブレラが二塁付近で重なり、軽く一言二言会話。
これも感慨深いですな。
NHK-BS1は8時45分からMLBワールドシリーズ生放送だが、10時からラグビーW杯の再々放送
その10時からはNHK-BS2にてMLBワールドシリーズの生放送、10時50分現在、4回裏。まだまだ試合はこれから。

NHKはなぜこのようなに放送時間を組むのだろうか。
ま、見られるからいいけど、生放送が脇に追いやられた感じ。
ジマーマンのあわやHRのファールで
なんとか揺らして1点も
グレインキーも良く立て直しで!

・・なんかジマーマンには
シリーズMVP取ってほしいなあって気持ちも
湧いてきてます!
>>[965]
カブレラは色々渡り歩いてますけどCLEの時リング取って欲しかったですほっとした顔
Gerardo Parraの「Baby Shark」、今日は満員なのでやたらと盛大!
>>[968]さん
同感です。指でOK
今ではすっかりジャーニーマンですけど、やっぱりCLE時代のイメージが強いですからね。表情(嬉しい)
あの頃のCLE組といえば、スミスもそうですね。
彼もジャーニーマンですけど、やっぱりこれまたCLE時代のイメージが強いです。表情(嬉しい)
ペスタノとの変則右腕コンビでプルペンを支えてましたな。表情(嬉しい)
あとはゴームズもチョロっと一緒でしたね。
アストロズ 底力あるな

グレインキーもさすが200勝投手

第4戦はナショナルズ コービン アストロズはブルペンデーになりそう
審判の話題ですけど、先日エリック・クーパーが亡くなりましたね。
野茂がノーヒッターを達成した時の球審としてお馴染みですけど、個人的には選手が判定に文句を言うとジーッと睨みつける怖い審判だった印象が強いです。げっそり
ご冥福をお祈りいたします。
Greinke、ついにWS初登板。7安打3四球ながらも1失点。
ランナーは出すのに、追い込まれている感じがしないのが凄い。
特にカーブが冴えていましたね。
明日のWS第4戦、Astrosは今季9試合登板のルーキー・Jose Urquidyが先発。Patrick Corbinとのマッチアップになりますが、Gerrit Coleの中三日は避けたと言うことですかね。
>>[975]
まだ52歳。ALDSを裁いたばかりだったんですが、膝の手術を受けた後の血栓症がもとで亡くなったとか。
お悔やみ申し上げます。
このタイミングでですが、【Part64】作りました。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1118&id=91581341&from=socialstream_feed_community_topic_create
>>[978]
そうですね、つい先日見かけたばかりだったのでビックリしましたし、ホントショックでした。涙
またまた審判の話題ですけど、ジョー・ウェストがポール・ロデューカを名誉毀損で訴えましたね。
個人的に彼の印象は顔はいかにも温厚そうですが、ちょっとクセのある人という感じです。冷や汗
ベルトレやバムガーナーとの因縁は記憶に新しいところです。
でも、あの風貌だからなんか憎めないんですよねー。表情(嬉しい)

>>[981]
Joe Westはクセありますね。Mad Bumとの相性は最悪ですね 笑
https://youtu.be/yZPevbDtCbM
>>[982]
そうです、これが例の因縁のシーンです。表情(嬉しい)
この睨み合い、火花バチバチのまさに水と油状態でヤバいです…。げっそり
Angelsの次期投手コーチに前Mets監督で元Indians投手コーチのMickey Callaway。初めてのJoe Maddonのもとでの仕事となりますが。
HOU、昨日からバッティングを変えてきてる感じですね。
これまでの長打頼りではなく、1人1人が繋ぐ意識を徹底してる感じですな。
HOU、ブレグマンのグランドスラムで決めましたな。
Nationals打線、ホームに戻ってすっかり元気なくなったな。
Nationals、リリーフの質はやはり良くない。
ナショナルズパーク、さすがに空席が出てきましたな。冷や汗
>>[988]
よりによって一番不調になってた打者を蘇らせてしまうとは最悪ですね‥
早く家帰って試合見たいです!
>>[993]さん
そうですね、今日は5打点ですし、RBIマシーンが復調すると大きいですね。表情(びっくり)
早くご帰宅されてこの素晴らしいWSをぜひご堪能ください。表情(嬉しい)
HOUの先発アークィディ良かったですね。
テンポ良くてボールもよく動いてました。

来季は本格的にブレイクしますかな。
Nationalsは僅差のビハインドで終盤を迎えた時に流れを引き戻せるだけの投球ができる投手がいない🙄
試合をぶち壊しかねない投手は複数いるが。。
Max Scherzer、痙攣を起こして今日の先発を回避、Joe Rossが代わりに先発となるようです。Nats、さらに追い込まれる様相になりますか。
>>[999]
Nats、カートといいシャーザーといい悪いスパイラルに入ってますね

ログインすると、残り965件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MLB 更新情報

MLBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。