ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メキシコサッカーコミュのさあリーグ開幕です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月、7月と代表三昧でしたが、いよいよリーグも開幕します。
8月3日の金曜から始まって11月11日までがレギュラーシーズン
そしてリギージャ(決勝トーナメント)が11月21日から始まって決勝戦の第二戦は12月9日となっております。

メキシコサッカー協会のホームページが見辛くて見辛くて、良くするつもりがやりすぎて結果失敗するのは愛すべきメヒカーノの十八番ですね。

とりあえず開幕戦の好カードPumas-Guadalajara行ってきます。
後、メキシコサッカーを取り巻く豊富な情報は浦島の亀さんの(勝手にリンクしました。ごめんなさい)こちらのページが最強かつ最高です。http://futbolmexicano.seesaa.net/

とりあえず今期は結果だけでも毎週報告します。

コメント(1)

メキシコサッカー協会のサイト、重いし、見にくいですよねえ〜。
クラブの公式サイトにしたって、無駄にフラッシュとか多くて……。

っと、私のブログ紹介、ありがとうございました!
固定コンテンツは最近こちらに作ってますので
http://futbolmexicano.web.fc2.com/
変なところや間違いなども、あれば指摘よろしくお願いします、
と勝手に自分とこ宣伝してごめんなさい。

自分で書くのも楽しいけど、他の人が同じ試合をどう見たか、
ってのを読むのもまた楽しいんですよねえ。
yoshiさんのレポも、お待ちしてます!
楽しいシーズンになることを期待して!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メキシコサッカー 更新情報

メキシコサッカーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング