ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニュージーランド&Whangamata家コミュの質問(^0^)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NZは日差しがものすごく強いと聞きましたが。。
日本の日焼け止めで頑張れるものなんすか?(・・)?
冬も必要なのかなぁ?

食べ物ってどんなのがポピュラーなの?
アメリカみたいにこってり系ファーストフード??
レイはアメリカに短期で行ってた時は毎日ピザとかパスタだったんですけど(**)野菜が豊富ですか?

コメント(5)

>なりなり
なるほど(><*)

冬でも暖かいのか。。つーか、寒暖の差が激しいのか(汗)
日本の日焼け止めで6倍の紫外線に対抗出来るのかな?
まぁ、なるべく帽子をかぶってがんばるか♪

ラム肉(><)ちょっと楽しみだ★
食にはこまらなそうですねぇ。
情報サンキューです
まぁじ日差しはマックス強いです!!冬でも本当に強い…日焼けどめは本当に必要になりますよ★

ラム肉たべますね〜私はホストがチャイナだったんであんましニュージーのご飯たべてなかっけど、肉料理とかジャンクフード系っぽかったです友達は★
>なりなり
なるほど〜〜探してみよう〜♪
ありがとう(^^)

>ひぃちゃん
冬も日焼け止め塗るのかぁ〜・・。肌が荒れますねぇ。
一緒に住む人とかによって食べるものが変わってくるよねぇ。
何よりも英語がろくにしゃべれないのに相部屋で会話ができるかなぁ〜(==;)ジェスチャーだな。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニュージーランド&Whangamata家 更新情報

ニュージーランド&Whangamata家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング