ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山 ゚・*:飲み歩き隊:*・゜コミュの結婚式の2次会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お友達の結婚式の2次会の幹事をすることになったのですが今まで機会がなく1回しか結婚式の2次会に行ったことがぁりませぬ↓↓
どなたか岡山駅付近でいぃぉ店、おすすめぁれば教えてくださいm(__)m

人数ゎ25人くらぃなんですができたら貸し切りできるとこがぃいです(>_<)

コメント(20)

駅前PATATA(パタタ)、昔二次会で行きましたが、結構よかったですよ☆
Cafe do Cachette(幸町)
10日オープンの「カシェット」。
ブッフェスタイルでも楽しめるパーティプランが用意されてます。バイキングが2500〜、飲み放題1500〜二時間。
機材など無料で借りれます。アルバムやDining&Cafeコミュにも載せてます(携帯のため、リンク掲載不可…)
平和町にある『bar unico』がおすすめです。

結婚式のあとって、披露宴出席者はオシャレにしてるし、
二次会から参加の人もそれなりな格好じゃないですか。
なのに普段行くお店と同じじゃモッタイナイかなと・・・。
(とはいえ、普段にも行けるお店ですが)
ちょっと雰囲気がよくて、
スペイン料理っていうのも珍しくて面白いのでは?

【参考:ホットペッパーのページです】
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000031899.html
田町の『ホワラン』
小さいカフェですが、いろんな用途に合わせてくれるので、オーナーさんに相談してみたらいかがですかexclamation & question

私の彼氏も月1回、そこでライブをしてます。

エザ串アキラさん☆ぷりむさん☆M嬢(緑姫)。さん☆れいこ。さん☆たえさん☆ほんとーにありがとうござぃましたm(__)m♪
式の日がかなり近く予約の関係により『ゴリラバー』に決定しました☆☆
しかし場所がわからずケータィで調べたけど(我が家にゎPCなぃのです(>_<))わかりませんでした↓↓
何度も申し訳ないですが詳細わかるかた教えてくださぃ(;_;)
おきらくねこさん☆
詳しい説明ぁりがとうございました♪
とても助かりました(^O^)/
平和町の『Metal』はマスターが男前で、料金は男性\4000・女性は\3000で、飲み放題+唄い放題で、時間の融通も聞いてくれます。


ただ・・・・過剰にキャラが強いので、楽しいです♪
皆さんとてつもなくお優しい方ばかりですね、感心します。。
ゴリラバー ラリルレロに決まったのですね(^^)
昔よく行きました、確かにオススメです♪
ダーツがあるので、割と最近行きましたが、雰囲気も変わりなく、飲み物の種類も豊富で広い☆
ENT-さん☆女性3000円って安いですねぇ♪今度是非言ってみたぃですo(^-^)o

M嬢(緑姫)。さん☆ほんとにゴリラがいるんですねぇ♪探すのにとてもたすかりますo(^-^o)(o^-^)o

AMAND★FTBサンほんとぃろ02教えて下さった方々ゎすごくぃい人ばかりでうれしかったですょ(゜▽゜)

エザ串アキラさん☆ぉかげさまでなんとか決定しました(^皿^*)♪ダーツぁるんですねぇ♪♪ダーツ下手だけど好きなんで楽しみですッッ( ̄▽ ̄)


みなさまほんとーにぁりがとぉござぃました(^人^)
はじめまして。便乗させてください!

半年後の結婚式二次会の店を探しているのですが、こぢんまりかつ居心地良く貸しきれるお店を探しています。あまりホットペッパーにのっていないような料理・お酒のおいしいお店ってなかなか探すの難しく・・・今は岡山を出てしまっているもので。

今の候補はシネマクレール向かいあたりの『パダンパダン』と『サウダーヂな夜』なんですがいかかでしょうか?貸切で使ったことのある方がいらっしゃれば感想を教えていただけると嬉しいです
よろしくお願い致します。
書き忘れが・・・

人数は20人から多くても25人までです。
ビンゴやビデオなんかのイベントはやらないつもりなので、広すぎない会場で会話と食事を楽しみつつまったり飲めたらいいなというイメージでするんるん

よろしくお願いします。
突然せみません。
管理人さんダメだったら消してください。

久々に悔し泣きをしました。
もう・・・悔しくて悔しくて涙を耐え切れませんでした。
愚痴になります。
時間があったら読んでください。
(長くなるので、時間のない人は、最後だけ読んでください。)
私、自分で言うのもなんですが、基本ネチネチしないタイプです。
その私を『こんな気持ちにさせた訳』
昨日は大好きな友達の結婚式に行っていました。
新郎新婦とても幸せそうでした。
友達の新婦は、ウェディングドレスを着てとてもキレイでした。
挙式、披露宴と、とても素晴らしく思いました。
感動しました。
何度も感動のあまり泣きそうになりました。
おめでとう!!
幸せになってね!!!
・・・・・・
披露宴が終了し、急いで二次会の会場へ・・・
私は幹事を頼まれていて、この日まで、いろいろな準備をしてきました。
二次会の場所は、
【GARE PLUS(ガルプリュス)】
ハッキリ言っちゃいます。
あの店・あの店長・・・
最悪です!!!最低!!!店長失格!!!勉強し直せ!!!
久しぶりにこんなに腹が立ちました。
切れました。
飽きれました。
もちろん、二次会は大成功に終わりまいた。
新郎新婦とても喜んでくれてました。
『喜んでもらえてよかった』
・・・・
ガルプリュスガルプリュスガルプリュスガルプリュス
・・・あの店長・・・
ああああああああああああああああああああああああ
腹立つ!!! マジであり得ない あの店! あの店長!!!
お客様をお客様だと思ってない!!!
押さえつける喋り方。
いい加減にしてほしい。。。
どういうつもり!!??
二次会ではもちろん、芳名帳をしかっりつけて、来た人をチェックしていました。
ガルプリュスはあの店長は、
自分が数えていたと、受付でチェックしていた人数より多く清算を出してきました。
一人でチェックできるはずがない。
入ったり出たりしていた人は沢山いたから。
私はごまかそうなんてひとつも思ってないし、お祝いの席を気持ちよく終わりたかった。
チェックした人数を伝えても、理解してもらえず、
何が何でも、店長の言った人数分の金額を出せと言ってくる店・・・店長。
出せないなら、新郎新婦に話してみる。
とか意味の分からないことを言ってくる。
新郎新婦に言う!!!???
その意味分かってんの!!??
店長失格!!
KYだ!!!!!
店員に何か聞くと全て店長を通さないと話が始まらない。
最後の最後には、早く店を出てもらわないと
『延長料金をもらいます』
それを、普通に幹事ではない人に言う。
80人ほどいました。
グラスの一個や二個割れたっておかしくないはず。
バッチリ割れたグラスの料金も取ってきました。
あからさまに、嫌な顔、怒ったような顔つきをしている。
ホント・・・あれでも店長!!!???
それで接客業やってていいと思ってんの!!!???
店を出るときも、
幹事達『いろいろご迷惑おかけしました。ありがとうございました。』
と言っても、ろくに挨拶もせず、怒ったような顔つきで、私たちを見送ることもしませんでした。
私は、あの店、店長の態度に飽きれました。
悔しい気持ちでいっぱいで、
悔しくて悔しくて
エレベーターの中で悔し泣きしました。
もちろん、新郎新婦には心配させないように・・・。
あぁ。
その事ばっかり考えて頭が昨日からずっと痛い。
誰かに言わないと気が済まない。
みなさん!!!!
絶対ガリュプルスには行かないで!!!!
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000035967.html?vos=nhppvccp99002
行かないで!!!
私にここまで書かせた店、店長・・・
お祝いの日だったのに、こんな話したらよくないんだけど、
言わずにはいられませんでしたぁ!!!!
バル・デ・マルスです!

春のコースや女子会コース…記念日コース…充実してます。

よろしくお願いしまーす!

http://www.hotpepper.jp/strJ000962393/

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5485814

アジアな季節岡山西口店
HP http://www.geocities.jp/asiana_kisetsu/

岡山西口徒歩3分
086-251-1911


詳細はHPを、ご覧くださいませ


ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山 ゚・*:飲み歩き隊:*・゜ 更新情報

岡山 ゚・*:飲み歩き隊:*・゜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング