ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペラペラ〜ズ 新SWリプレイNEXTコミュの新刊情報〜〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月20日、リプレイの第5弾が発売されるそうです。

タイトルは
  『トライアングル・トラブル』

今度は何をしてくれるのでしょう。
今から楽しみです。

管理人様、勝手にトピック立ててすみません。

コメント(35)

うあ、楽しみ★
帰りに本屋に寄ります!
やっと読み終わり〜〜

今まで謎に包まれていたギルドの内部がどんどん明かされていくようで、楽しみですねえ。
短編集が出るようです。

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_search.php?pcd=200510000083


ふふ、ココのところらっしゅですねえ。
いやー。短編集良かったです。
さらりとクレスポが悲しい過去を喋っていたのが良かったです。
トライアルを読んだお陰で、シナリオのネタが思いつきました。幹部シナリオなんて道が・・・!
なんかNEXTってネタの要素が結構あって素晴らしいです。
読んでると、自然と今やってるキャンペーンに合うネタが浮かぶので(笑)
マリン・マーベル、読みました〜

相変わらずダイス目のないベルカナと女運のないクレスポがいました。

ブックは図書館の隣に住居を構えることができそうな気配にホクホクして・・・

それにしてもクレスポは、どうしてあんなにセイラー技能を成長させたいのでしょうか?
「女好き」「ひ弱」以外でのキャラ立ての方向性のためでは?
来月のドラマガにリプレイが載るみたいなので、シリーズ完結ってことはないと思いたいです
うーん、近場でSWリプレイ集シリーズ置いてる本屋ないんだよなあ。
ちょっと車で遠くまでいかないと。
発売日には買えないから売り切れてないことを心から祈りたいorz
今日、SWノベルの新刊買ってきました
『ぺらぺら〜ず漫遊記−乙女の巻−』

中身についてはあまりネタバレしないほうが
良いと思うのですが、一言感想を

『バーゼルが格好よかったw』
初めまして〜地元が田舎過ぎてソードワールドがプレイ出来ないりんりんりんこです。
ぺらぺらーずも、ゲオにやっとあるくらい…。
職場の本屋は入ってこないので、自分で揃えちゃいました(笑)
次の巻はいつ出るのかな
(・∀・)
『スカイ・ステージ』購入いたしました〜。
表紙はシャイアラ姐さん、マロウパンマン、ブックの三人です。
さわやかだ・・!
新刊「ギャンブル・ランブル」読了しました('∇')
ネタバレしてはいけないので詳細は控えますが、相変わらず楽しかったです^^
知らないうちに新刊が!
情報ありがとうございます。
明日何とかして本屋に行きます。
『ギャンブル・ランブル』は、本編ではなく、未収録短編集です^^
中身は、4.3話、4.7話、21.5話、そして幻のテストプレイw
藤澤節炸裂、お勧めの一冊w
(特に、テストプレイは・・・うぷぷぷぷっ、爆)
いつ読んでも楽しめると思うので、ゆっくり手に入れてください^^


コミケでぺらぺら〜ずコス・・・み・・・見たい!!
夏にもいるかな? いるといいな^^
スペース友人に押し付けて探しに行こうっ!!(マテ
新刊よみました!
ついに終わってしまって寂しいです。
最後まで相変わらずの5人でした(笑)
(´・ω・`) いけね、昨日買いに行こうと思って忘れてた
本屋いかなきゃっ!!
新刊読みました〜('∇')面白かった!
藤澤GMもプレイヤーのみなさんも最後までとっても楽しんでるかんじでよかったです。各メンバーのアレコレ驚き(!)でした〜(´ー`)
今読み終わりました!
最後の終わり方が個人的に好きです。他リプレイの最終回では「ありがとうございました」や「お疲れ様でした」で終わることが多いので、新鮮でもありました。どんな終わり方かは…ご確認下さいm(__)m
口絵のキャラ紹介も、シナリオに絡んでて素敵です。
次は先輩パーティに続いての長編小説希望デス!!
最終巻読破!! ウヒヒw(何!?)
藤澤GMじゃないけど、ベルカナの笑顔が怖いっ!!(爆)

最後まで、ぺらぺら炸裂、藤澤節炸裂でしたね♪
本編に入る前の口絵で、のっけから噴きましたが・・・w
今日ようやく最終巻ゲット&読破しました。

↑のミィフィさんもおっしゃってますが、終わり方が新鮮に感じました。先輩パーティのように漫画や小説での活躍を希望です。
新刊……といっていいのか迷いますが、あえてこちらに書き込ませていただきます!
皆様、先日発売のドラゴンエイジピュアはもう購入されましたか?
ぺらぺらのコミックが、かわく先生直々で連載中ですが、今回はすごかった…!
ベルカナの〇〇〇〇や、シャイアラさんとコルネリアさんの×××やはてはマロウが……!
……や。今回のコミックの内容でウソは書いてないデスヨ?
さぁ!まだ購入されてない方は書店にダッシュです!
続けてのコメントで失礼いたします(ぺこり)
今日発売のドラゴンエイジピュアでのぺらぺらーずコミック。
なんと!シャイアラとブックの出会いが描かれていました!
そして朗報!この、かわく先生直々によるぺらぺらーずのコミック単行本が、12/8発売だそうです!これは買いですよ!

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペラペラ〜ズ 新SWリプレイNEXT 更新情報

ペラペラ〜ズ 新SWリプレイNEXTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング