ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜バリスタ 横山千尋 〜コミュの☆皆の井戸端☆ 雑談用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

カウントダウンで六本木行きます。
新年一発目に横山さんどんな面白い事言ってくれますかねぇ。
登録人数が100人を突破しました。
皆さんありがとうございます。

#横山さんがJBCのMCをされていたとの事ですが、
#やはり、トークは冴え渡っていたのでしょうか?
管理人のkevinさん そして横山千尋さんのファンの皆様。
バールデルソーレコミュの管理人をしております、宮姉です。
どうぞよろしくお願いいたします!

実は、バールデルソーレのコミュに参加してくださっているメンバーの方が500名を越えたことを記念して、お花見で盛り上がる
今週末の3月31日(土)19時から六本木バールデルソーレ本店にてオフ会を開催することなりました。
当日、赤坂祭でお仕事の横山さんも終わり次第に顔を出していただけると伺っております。
ご都合のつく皆様、お会いできるのを楽しみにしております。
参加していただけるのであれば、バールデルソーレこミュのオフ会参加のボタンを押していただけると助かります。
バリスタ横山千尋さんコミュの管理人kevinさんも参加いただける
ように伺いましたので、書込みさせていただきました♪
31日、楽しみにしております! 
25日に一人で東京へ行くので、是非横山さんのバールへ行きたいと思っているのですが、どの店舗に行けば横山さんと会えるのでしょうか?(ω)ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。
いずさん、こんばんは。
きぐるみと言います。
横山さんは、基本的には六本木店に居られると思いますが
多忙な方ですので店舗にお問い合わせ頂くのが良いと思います。
その方が確実だと思います。
では楽しい週末を・・・
きぐるみさん>>
お返事ありがとうございます。とても助かりました(o^-^o)そうですか…やはりお忙しいんでしょうね(´・ω・`)25日は六本木店に行ってみようと思います。
いるとイイナ-♪
新しい年となって暫くたちますが・・・

本年もよろしくお願いいたします。
6年前、新潟のイタリア展で初めてデルソーレに出会いました。

思わぬ仕事の転勤で昨年埼玉にきました。

実際にお店に行くことができるので楽しみにしてます(*^^*)オフ会など、機会があればよろしくです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜バリスタ 横山千尋 〜 更新情報

〜バリスタ 横山千尋 〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。