ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アッズーリ中毒コミュのEURO2008観戦オフを行います。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※管理人様、不適当と思われましたら削除お願い致します。

開幕していよいよ盛り上がっているEURO2008ですが、我らが愛してやまないイタリアは早くも一敗(´;ω;`)これは画面を通してでも大勢で応援して対ルーマニア戦こそはアズーリに勝利してもらいましょう!

と、いうことで関西在住の方オンリーになり心苦しいのですが、下記のコミュを立ち上げました。
只今、対ルーマニア戦と対フランス戦の参加者を募集しています。ぜひ奮ってご参加ください。お友達と一緒でもかまいませんが、早目にご連絡ください。

Azzurri@関西支部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3397127

いたずらを避けるため承認制をとらせていただいておりますが、アズーリを応援したいと申請いただければ即承認致します。
尚、管理人は私の友達です。お気軽にどうぞ。

貴重なスペースをお借りし大変失礼致しました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アッズーリ中毒 更新情報

アッズーリ中毒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング