ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sky ProjectコミュのALL TEEM(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上記のタイトルはまだ正式ではないので
タイトル募集しております!

さて
今回はそんな内容ではございません・・・
まぁ全体の報告というか
進行状況をこうゆうところで知りたいなと思い作ってみました

ちなみにタイトルが決まり次第新しくトピックを作成し、
まとめたいと思います。


では
記念すべき一回目はこれでしょう!

SKY PROJECT 引越し大作戦!

いや、単に移動させられただけですがこれが広い広い格納庫です
ただ、写真を見ればお分かりでしょうがまだ非常に散らかっています

新入生がくる前になんとかせにゃ!

がんばります!

コメント(13)

今日…いや昨日だな・・・
とにかく新入生の勧誘
上々じゃないっすか?

っていうのも
予想に反して当日に作業場を見学しに来てくれた人が多かった

いいねぇ
航空科唯一の女の子まで来てくれたしね

この調子ですよ
mixiもいいけどスカプロのHPよろしく!!

http://sky.geocities.jp/wind_971/index.htm

昔は作業日誌とかしっかりつけてたのに誰もつけないし、管理人はサボってるし、むしろ存在を知ってるのか?!という感じ・・・。
みんなで盛り上げよう♪
↑激しく同意!!盛り上げてもらいたい!!
SP…。ただいま軽い崩壊危機の恐れがあるのは私だけですか?
1.来てる人数少ないです。
2.1人1人自覚を持っているのか疑問です。

ただてさえ、全班遅れをとっているのにこれで良いのかな?
もう一度1から考えた方がいい気がする…。
↑激しく同意!!といっても俺もそのうちの一人にはいっとるのかな??
とりあえず皆で昔のムードをぶっ生き返してください。
何だかんだで一か月ぶりにここに来ました(汗)
管理人がこんな調子じゃまずいな…

予定では27日に宇都宮に戻ります
ついたらすぐにHPを作製!!

…よく考えたらHPもSNSも俺が管理人?
嫌いじゃないからいいんだけど
ってかむしろ好き?(笑)
とにかく頑張りたいと思います<<o(>_<)o>>
がんばれー。
まずはチームにサイトの存在を知ってもらうことから始めた方が良いと思うよ(-_-;)

俺らの代はサイトの存在を知らない人もいたしね…。
不合格は残念だけど、せっかく出来た時間を有効に使って下さい。
うちのチームはなんだかんだいっても人乗せて離陸してないんだから。

目標を明確にしてみんなで進んで行かないと去年みたいにグダグダになっちゃう。

みんなで一歩ずつ進んで行こう。
マジデ!?マジデ!!?
そんな話でてるのww

素敵w
実現したらとても素敵ww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sky Project 更新情報

Sky Projectのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。