ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エディソン・チャン(陳冠希)コミュの陳冠希写真館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
見つけた写真やらニュース素材やらをどんどんぺたぺた貼っていってくださいね。
皆で楽しみましょう〜。

とりあえず撮影中のドラマ『八大豪侠』の撮影風景と『Blue Skies』のMVの撮影風景を。

コメント(42)

>らんなさん
こんにちは〜!
韓国のサイト、よくわからないので
NAVERばっかり使ってますが
他にもあるんでしょうね〜
探してみようかな?
>らんなさん

はじめまして〜
色々見ました。既出のものもありましたがレアな写真も
あり、面白かったです。
有難う御座いました。
日記にもこらえきれず載せてる写真とかありますので
たまに覗いてみてくださいね〜
香港「信和中心」でゲットしてきました。
1年間、エヂと一緒。しかもジャパンマネーにモノを言わせて2セットも。余は満足じゃ。
初めまして〜^^こんちゃw

★みやた ひろき★さん、良いものを見させていただきました(*´ω`*)
なんでエディソンはあんなに格好が良いのでしょうか(*´д`*)
よだれが出そうでしたw
明日から5月6日までちょっと香港・北京に行ってきます。
新しい情報をゲットできたらまた報告しますね。再見!
台北のセブンイレブンの限定のペプシ販促品です。
4人それぞれのバージョンがあります。
中身を見てから買えるので、えぢを探して買いました。
ただ、うちのマシンではうんともすんとも動きません(涙)
だから、眺めてるだけです〜
はじめまして
頭文字Dからキャプってまいりました


これはアリでしょうか
帰国報告第1弾
最近はサムソンのCMに露なお姿を誇示しているようです。
またDior HOMMEのモデルにも挑戦とか。
(現地の雑誌より)
帰国報告第2弾
1枚目はエヂ本人が盗撮されたところ。ガールフレンドとね。
2枚目はエヂパパ、ゲイ疑惑。しかもSM!
バンコクでの出来事とか。
確かに胡兵とも噂があったとかなかったとか。
私も4月の上旬に香港に行っておりました。
街中のあちこちでSAMSUNGの広告が見れましたよね♪
行った時の写真を貼っておきまーす。
MTRの駅構内の柱にも一時、あった様ですが。

3〜4月は香港よりも台湾のファッション誌の方が
エヂが表紙になっていたりグラビアになっていたんですよね。
でもJETを手に入れられたMickyさん、うらやましいですー。

父子揃ってパパラッチに遭っていたのは『狗咬狗』の撮影でタイに行っていた時ですよね。
本人はゴミ山の中での撮影でメタンガスにやられて大変だったというのに。
御苦労様です。
たまには最新のニュース写真でも貼っておきます。

じょりんちゃんの新曲『Mr.Q』のMVのお相手を務める事に。
“Q”と云う事で色々と突っ込まれておりますが、当然。
そこはやはり中華芸能ニュース、と云う事で。
ぴっちぴちの一枚を発見しました。

今もいいですが若い頃もまた青いパパイヤのような魅力ですわ。
発売したばかりの「WE MEN」六月号の表紙を飾ったエヂです★
いい体です・・・以前よりも引き締まりましたね〜〜
↑あははははは。おもしろずぎるぅ〜〜〜〜〜。じたばた。
なんじゃこりゃ。

じゃあ、私は香港で買ってきた生写をUP
買うときは何にも考えてなかったのですが、
うちに帰ってじっくりみたら変なカットばっかり。
どうしてこんなのばっかり選んだのかしら。

多分。愛のせい・・・。
えでぃはふてくされた顔が一番かわゆいと思います。
((((((●  ̄3 ̄)ブチュの写真をパソコンの壁紙にしたらカレシに怒られちゃいますた〜w
子供の時から※カワエェ*:;;※(人´∀`)┌┛ЙЁЁ※;;;:*※
ひヴィさん!!
なんかエディの知人って感じがします!!!
(ってそうなんですかね?!!)
カメラ目線のエディに見つめられるとドキ?しちゃぃマス(*ノДノ)キャ!!
JEFUのブログから。人様のブログでなにやら訳のわからないものになっているエヂ。これを見た時から、たーらこ。たーらこ。というキューピーのCMの歌が頭の中で回りつづけて止まりません。誰かとめてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜
ひヴィさん
はじめまして!香港からですが、ヘレンと言います。
EDISONのチュと子供の写真はすごいですよ!
チュのは彼が家での写真なんですか?!
そんな写真も持ってるのが本当にすごいよ!!
こども好きなの?じゃあ、ある意味激レアなこの
「白竜王With子供たち」を奉げよう。(笑)

この写真を見たとき企画したイベンター勇気あるなー。と思った。

まきこさん>ジャミラってあのウルトラマンの?
言われると色までばっちりですな。私が子供頃ははおかげですの「もじお」と呼ばれいたようなきがします。
こんにちは。管理人です。
公式サイト以外でのダウンロード関係の話題は
念の為、御配慮願います様、お願い致します。

……と言っても、これだけ皆でベタベタ画像を貼っていておいて
何を今更、という感じではあるのですが;
管理人さん>ごめんなさい。該当の書き込みは削除しました。
SAMSUNGの壁紙がUPされてます。

http://www.samsung.com/hk/NV/wallpaper.htm
こんばんは〜^^

こんなのは如何でしょう〜〜??
よろしくお願いします〜〜

2nd + 3rd のはlevisから写真^-^
どうぞどうぞ〜〜^^
Invitation2月号です。
見開き4ページ載ってました。
>いっくー☆さん
私もサイン会、行ってきましたよー♪
……という事は同じあの場にいて、生でお腹をぺろんちょ、
とめくり上げたのを目撃したお仲間ですねあっかんべー

>★アキティ★さん
小Sの『康熙来了』、見れたのですね。
うわぁ、いいなぁ。
私が台湾に行った後の放送だったので、芸能ニュースの写真で見て
見たくて見たくてもじもじしていたのでした。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エディソン・チャン(陳冠希) 更新情報

エディソン・チャン(陳冠希)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。