ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仕事が楽しいコミュの仕事が楽しい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんは、仕事をしていて楽しい!と感じる瞬間は、どんな時ですか?

私は、接客業ですが、「ありがとう」とお客様に言われた時、この仕事をしていて良かったと思います☆

コメント(23)

私は、社会人になって、今年で4年めに突入しました!
接客業をしています

笑顔で接して、相手が笑顔をかえしてくれた時、この仕事って楽しい!って思いますほっとした顔

わたしゎ飲食店で働いてますが、私が運んだ料理をみてテーブルに置いた瞬間『わぁ〜ぴかぴか(新しい)美味しそぅぴかぴか(新しい)』
ってゲストが幸せそうな顔する時私も嬉しくなってしまいますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

接客ってすごく楽しいですよね(*^∇^*)
ないとなーすさん
コメント有り難うございます(^^)
接客業は、楽しいですよね♪
年末は、忙しいと思いますが、頑張りましょうダッシュ(走り出す様)
前の職場は、毎日だれかの悪口言ったり、人の不幸を喜んだり、厭味を言ったり本当、大人のくせに子供とゅぅか、人としてどぅなん???ってカンジゃったけど今は、職場の先輩達は、みんな良ぃ人でぉ仕事も充実し毎日が楽しくてぉ仕事も人間関係も苦になる事がぁりませんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
とくに 副業のイベント行った時 めっちゃ楽しぃですぴかぴか(新しい)
みんなでゎぃゎぃムード
縦社会なんて ありえなぁいウッシッシ
そんな窮屈な会社 もぅゴメンだなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、自分が好きなときに好きなだけ仕事ができる事が一番です。
気分が乗らなかったら、やらないし、気分が乗ったらガンガンやる。

でも、自律する事が何よりも求められますが、全て自己責任って言うのもなんとも主体性が持てて楽しいです。
気がつけば終業時間になってる毎日ウッシッシハート

残業も休日出勤も、すごく楽しいですほっとした顔手(チョキ)

今の職場が
めっちゃ楽しい♪

皆良い人達やし、
友達と一緒に働いてるから
毎日仕事行くのが苦にならない(*^^*)

前までは仕事行くのが
めっちゃ苦痛やったから
本当に最高だよ☆
小さな会社ですが皆仲良くて、とても居心地がいいヽ(*´▽)ノ♪
仕事に集中する姿は見ていて尊敬します!
私ももっとお役に立てるようになりたい!!
私は接客です。スーパーのレジですが好きな職種なのと周りがいい人なので楽しんで仕事できてます。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仕事が楽しい 更新情報

仕事が楽しいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。