ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WebSig24/7:Web制作者の会コミュの世界へ発信するアーティストのWeb制作をしてくれる方を探しています!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様貴重な場所をお借り致します。
はじめまして。

こちらは、音楽活動をしておりますセルフプロデュースシンガーです。



ジャンルはR&B,House,Soul等のブラックミュージックを基本とした音楽をしています。

現在iTunes,AmazonMP3、レコチョク等でデータ配信を行っております。

が、日本でだけと活動を限らずに海外へも発信していく方向で今動いております。


そこで、一緒に活動して下さるWeb制作者さん(専属)を探しております。

海外にしても、どこにしても

発信していくには新しいものが大切だと思います。

私が音楽と同等に重点を置きたいのが、やはり目を奪うサイトです。


一緒に新しいものを作って頂けるWeb制作者さん募集します。
出来れば長く一緒にやって頂ける方そんな方を募集します。

経験は問いません。勉強中の学生さんも是非気になりましたらメッセージ下さい。
宜しくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WebSig24/7:Web制作者の会 更新情報

WebSig24/7:Web制作者の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング