ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都高体連スキー部<こかめ>コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろ探していたら懐かしいものを見つけたので、
仲間に入れてください。
あおのりです。
年齢は29サイ
学校は国士舘でした。
何年に在籍していたかは忘れました。

妙高にいたりもするので、ツバメとかも行きます。

どうぞよろしくお願いします。

コメント(7)

ようこそいらっしゃいました。
最近は燕がなくなった我らが都高体連。。
一抹の寂しさをかんじたりしませんか?

なつかしい思い出話でもお聞かせください。
>まつトもさん
どーも。

年齢的に僕はかぶってないかもね?
妹が二○堂高校のスキー部だったからしってるかな?

>最近は燕がなくなった我らが都高体連。。
今は何処でやってるの?

僕は、夏の立山がすげー印象残ってます。

燕は、やっぱりダイニチ屋の焼肉丼??
ツバメは焼肉丼でっす!!
今は野辺山です。
大人数が帝産ロッヂとかに泊まってるんでしょうね


夏検の立山はいろいろな意味ですごかった!
わたしも1回だけいきました!
ものすごい連帯感が生まれますよね^^;
でも、立山もわたしが高2を最後になくなっちゃいました;
ウワサでは、付き添いの先生方の高齢化によりキツくなったとかなんとか。。
>帝産ロッヂ・・・懐かしい。
去年、軽井沢から八ヶ岳に行く途中で見ましたよ。
あそこ、飯がすげーまずかった気がします。

>付き添いの先生方の高齢化によりキツくなったとかなんとか
・・・ですよねー(笑

あと、舞子はまだ行きますよ。今はボードですけど、あのコースの近くのパークで遊んでるとたまに思い出す。
そりレースとかみんなでやったし

ところで、同じ年代の子達はまだ都連とかでスキーしてます?
だれか、まだ都連とかでスキーしている人いたら状況とか教えて欲しいです。また、レース出てみたい気が・・・
えーと、、わたしは都連の大会にはでていませんが、、

意外に草レースとかのレースにでている子はいるみたいですよ
あと、技術選には都高体連出身の子がんばっているみたいですよ。
このコミュにもいるわたしと同い年の男子2名はいまもちょこちょこ都連レースに参加しているようです

おーい、りょーちん&ちゃんく 書き込みなさーい
おーよかった。
最近はみんな板がみぢかいですからね。

もう、2Mの板とかでレース出れないでしょ?
そういえば、今住んでいる妙高で全中やっていて久々テンションあがりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都高体連スキー部<こかめ> 更新情報

東京都高体連スキー部<こかめ>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング