ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都高体連スキー部<こかめ>コミュの2006-2007シーズンの予定は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月も終盤、12月になればクリスマス
クリスマスといえば、サンタ。 ではなくスキー場!!(昔はそうだった)
、と思っちゃう人が多いのが、このコミュメンバだと思います(ちがう?)

もちろんヤル気のある皆様のことです、今年の 板だの、ブーツだの、そろえていらっしゃることでしょう
(わたしはしてないけど;)
さてさて、シーズンの予定はたってきましたか??

★都連大会で競技をやっている方は、試合参加のために登録を済ませてあるでしょう。(たしか10月くらいだったよねアレ。)
・どの大会に出場しますー、という参加表明
・どこどこでポール練習してますー
・草大会の人は、どれにでよーかな。  などなど

★基礎スキーをやっている方は、有資格者もいらっしゃいますし、
・技選出場?
・どこどこで練習してますー、すべってますー。 などなど。


あとから、「あ、いたんだ」もいいですけどね、
あらかじめわかっていたら楽しいかもしれませんよー

コメント(6)

とりあえず今のところ確定は、年末年始に志賀にいることくらい…。
今年はひかえめ(笑)
とりあえず、今年はポイントなくならないよーにポイントレース出ます。
1月のよませ。
ゆうこちゃん、3月岩岳行かない?
きっと、いわりょうととっつぁんは行くはず!!?
岩岳〜!?
なんて懐しい響きなの(^_^;)
私がポールを滑る日は、もうきっと一生来ないよ(笑)
だいたい去年と一緒かなぁ。
来シーズンは忙しくて、スキーできない可能性が
かなり高いかもなので、
今シーズンがんばります。
妙高にいたりします。
今年からスキー復活したい・・・
全然スキーにいってないよ。
超かなしい・・・
きっと滑れなくなってるんだろうなぁ。
みんなすごいね!えらいよ!!
今年こそ行こうと思っているよ、スキーへ・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都高体連スキー部<こかめ> 更新情報

東京都高体連スキー部<こかめ>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング