ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秋葉原在住コミュのはじめまして挨拶用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
秋葉原在住コミュに参加いただきありがとうございます。是非こちらではじめましての挨拶をしていってください^^

コメント(136)

はじめまして 土日はいつもアキバを徘徊してます。友達とか アニメ ゲーム 好きな人と知り合いになりたいので参加させてもらいました。よろしくです。イルカ
はじめまして
秋葉に住んで3年目です。
最初に困ったのはクリーニング屋さんですあせあせ

ドンキと御徒町食堂によく出没しますw

よろしくどうぞ
はじめまして。
まもなく秋葉原の住人となります。

どうかみんなよろしくおねがいします。
はじめまして!

秋葉原の目と鼻の湯島にすんでおります。

湯島にずっと住んでて19年になります。

ちょくちょく秋葉にいってますが、最近ラジオセンターの看板が変わってしまったことが印象に残ってます
初めまして
秋葉原の神田四丁目に住んでます
夜って飲む場所少ないですよね?
>ようへいさん
はじめまして。
夜はそこそこ飲める場所あると思いますけど、深夜ですかね?

湯島まで歩けば深夜までやってるバーも結構ありますよ。十月堂とか太陽と星のバーとか。
〉すんたろさん
湯島かぁ…
ちょいと遠いですね
帰宅がどうしても一時過ぎるので大抵西麻布や六本木で飲んで帰ってます
秋葉原にあれば…
そうですかぁ。
神田消防署の近くということであれば、蔵前橋通り渡って路地に入ったあたりにバーボンを売りにしたこじんまりしたバーがあります(名前はティグレだったかな・・・?)。
あそこは割と遅くまでやってるんじゃないかと。

先日ようやく引越しが終わり、秋葉原住民として生活し始めました。
意外にコンビニが少なかったり、予想外にドンキが便利だったりと暮らし始めるといろいろありますね。

みなさんのオススメスポットとか教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
おはこんばんちは!

アキバに会社があるので、参加させていただきました

だいたい毎日、12時間くらいはアキバにいます
時には泊まることも…

こんな私ですがよろしくお願いします!
はじめまして だいぶ前から参加しているのですが、ロムするだけなので書いたつもりがかいてませんでした。

外神田に住み、ワイズやドンキでよく買い物をしています。便利だけど、子供がいるので、去年のあの事件さえなけりゃあ・・・って感じです。

よろしく!
最近、江東区に引っ越してきました。
新宿線で一本ということもあり
秋葉原が身近な街になりました!
秋葉原勤務では残念ながらありませんが・・・
是非情報交換させていただければと思います!
>116
はじめさん、初めまして。
私も外神田に住む、シロと申します。

町内会行事としては、今週の木曜と金曜(20日と21日)に、昌平小学校前の芳林公園で、「納涼大会」という町内会の祭が行なわれます。盆踊りと出店がメインです。
ぜひ、お越しください。
明神下の二丁目在住です。
縁遠かった下町でしたが、ここ数年どっぷりハマっています。

お祭りや行事で写真を撮っていることが多いので、見掛けたら一声掛けてくださいネ。
地元サイトの管理等もしています。

テキトーに宜しくお願いします。
ガァ
はじめまして。

去年の6月にお店をオープンして住人になりました。

イタリア料理が好きな方はぜひいらしてください。

炭火OSTERIA boratorio (ヴォラトリオ)です。


日曜日、祝日が定休日で、そのほかの日は毎日ランチと

ディナーやってます。

電気街ではないですが、ヨドバシカメラから徒歩1分程度なので、

是非、遊びに来てくださいね。

http://www.boratorio.com/

mixi見たよと言ってくだされば、何かしらサービスさせていただきます。

よろしくお願いたします。
はじめまして〜
大学に通うため秋葉原に一人暮らし始めましたわーい(嬉しい顔)
UDXの隣りのマンションに住んでます

近所に住んでる方ぜひ友達になってくださいexclamation

よろしくお願いします。
はじめまして♪

秋葉原に越して来て一年になります♪

このコミュの存在をさっき知りました…

よろしくお願いします♪
はじめまして最近肉のハナマサ付近のマンションに越してきましたグッド(上向き矢印)宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして!!

このコミュの存在をさっき知りました(笑)わーい(嬉しい顔)手(パー)

いろんな人と仲良くなりたいです!!
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2009年3月から2011年1月まで神田佐久間町3丁目の三井不動産の賃貸マンションに在住しました。
岩本町に住んで半年になります!
スーパーはライフで少し遠いけど駅近く便利で夜は静かです。
よろしくお願いします!
はじめまして。
2003年の年末から秋葉原(外神田)の隅っこに住んでいます。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り114件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秋葉原在住 更新情報

秋葉原在住のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング