ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Phil Taylor バレルコミュの写真変更

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
左のハードから
2008世界マッチプレ―仕様
2009チャンピオンシップ仕様
2009世界マッチプレ―仕様
2009グランプリ仕様


やはり買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
こんなやつがいるから、値段つり上げられちゃうのかな?(笑)
でもフリークとしちゃやめられない(笑)

2010のチャンピオンシップは、やはりマッチプレ―仕様かなぁ?

コメント(10)

チャンピオンシップではフライトのかたちが……

少しカイトっぽくなってましたね。
しのさん>
カイトですかぁげっそり

確かにカイトはスピードはスリムで安定感はレギュラーみたいな感じですからね〜

でもあのΣに付いてるカイトは
話にならない不安定感でしたが(笑)
そういえば

今年のチャンピオンシップは誰が優勝したのかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)
優勝はPhilでした。

最強ですね。

フライトは従来のものを急遽カットし使用したのでしょうか?

プリントが切れているところがあります。

カイトタイプがまた発売されそうですね。
> しのさん
遅くなりました。おめでとうございます。

僕も気になってました。

A1〇0で販売してるのを確認しました。
おめでとうございます。

素早い!

チェックしてみます。
A1○0って・・・・汗
卵っぽいカイト?
写真では文字も切れてるからカットしたように見えますね。

カタログには白文字と緑文字の卵があります。
赤はカタログにない?

ネットカタログにアップされていたので、同じようにスリムをカットして投げてみました。
ネットの販売用とカットした写真を載せてみました。
白いラインは、カットの基準を出す為に線を引いてみました。

スリムに比べて
UNICORNの文字が後ろよりに、POWERの文字は少し小さくなっていますね。

あくまで個人的感想ですが・・・
多分気分的な部分も大きいとは思いますが(笑)

スリムより安定感を感じます。
飛ぶスピードも早いような・・・
バレルの重さだけで飛んでいく感じがより強くなったような気がしました。

製品入手できなかったので・・・
一気に10セットぐらいカットしましたwww

5〜6年前、ブルーのフィルのスリムフライトが販売される前、
ブルーのレギュラーを切って使っていたのを思い出します(笑)


カットしたフライトを投げての感想を

あくまで個人的感覚感想ですが・・・

よりバレルだけを投げる感覚が強くなった感じがします。
イメージ的には・・・シャフトから後ろを意識しないでというか・・・
持っているのはバレルだけってイメージというか・・・

フライトで安定させるとか飛ばすとかいう意識は捨てて
バレルだけを持って、ターゲットに投げるイメージというか・・・
やっぱり表現がわかりにくいですねwwwww

これで投げると、スリムでさえフライトの抵抗を感じる気がしますww
あくまで・・・気分ですがwww

逆にスリムより安定しているような・・・気がします・・・気が・・・wwww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Phil Taylor バレル 更新情報

Phil Taylor バレルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。