ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Phil Taylor バレルコミュのワッペン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どなたか、ユニコーンのワッペンを譲って下さい涙

コメント(5)

ワッペンですか…

残念ながら、もってません。
お力になれずすいません。

ユニコーンの刺繍が入ったユニフォームならお譲りできるのがありますよ。
The Powerのロゴ入りですが。
THEPOWER入りのユニフォーム…

購入検討中です。

あと2010年モデルのブラックチタンも…フライトは予約しました。
しのさん>
よろしければ譲って下さいm(_ _)m。
メール致しますあせあせ(飛び散る汗)
メーカーで前はワッペン販売してたが、今は販売しなくなった(カタログから無くなった)そうで涙

U-KNさん>
ブラックチタンですかあせあせ(飛び散る汗)
すごあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
> A.Mulorさん

2010年モデルですね。
シャフトのスペアトップも売りだしたみたいで…
フライトも黒赤になってますね。

気になったんですがDLCコーティングのバレルは長持ちしますか?
U-KNさん>
延びますが、期間は個人差です。投げる量やら、グループ率やらあとは指の係りの感覚の差があるので、表現は難しいです。
ただゴールドより持つのは間違いなさそうです。
まだブラックモデルは見てないですが、たぶんメーカー物よりかなり持つと思います。

PHASE4の時の私の場合を参考で書くと
3ヶ月が交換目安でしたが、倍ぐらい伸びました。
ただ購入価格とコーティング料金を考えると新規購入と変わらない感じでしたから、テスター無料でやってもらえましたがリピート依頼しませんでした(笑)

PHASE5は価格が高いのでDLCするメリットは出ると思いますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Phil Taylor バレル 更新情報

Phil Taylor バレルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。