ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir] YMOコミュの―― 初めまして・自己紹介等はコチラ ――

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご参加戴いた方で、自己紹介やご挨拶等されたい方は
コチラにドウゾ……。

コメント(56)

初めまして<m(__)m>1番好きな曲は東風で1番好きなアルバムはBGMとTECHNODELICです^^;宜しくお願いします。
僕もBGMとテクノデリックが好きです。曲だったらMASSかな。ヨロシクお願いします。
はじめまして。
幼稚園の頃、「東風」を聞いて大きなショックを受けてからのフリークです。

最近はセニョールココですかねえ。
はじめまして。Track25と申します。YMOに魅了されてもう20年以上になります。どのアルバムも全部好きですが、特にあげるとすると、ソリッド〜とBGMでしょうか。幸宏さんや教授に憧れて
自分でも曲を作っています。新曲はIN MY LIFEと言います。良かったら聴いてみてください。YMOがお好きな方はきっと楽しめると思います。感想などいただけると嬉しいです。

http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=6878&cid=1
はじめまして☆
テクノ大好きですw
よろしくww
こんにちわ!
やはり「マッドピエロ」です!
はじめまして。

小学生ぐらいの時にYMOを聞いて、そこからどっぷりテクノです♪
1番好きな曲は、TECHNOPOLISと東風!
こんなにカッコイイ曲を考えたYMOは、天才としか言えません。。宜しくお願いしま〜す。
ビールのCMだけだとは言え、再結成泣けました。
やっぱり、カッコいいです。
YMOは私の青春のすべてです!

YMOバンザイ!
はじめまして。
ヨロシクお願いします。

夏休み中(小6)スイカ食べながらヨク聴いてました<Rydeen

Pubric pressureの「cosmic surfin'」が大好きですねぇ!
はじめまして!
僕はYMO版千のナイフが好きです。
もちろん他の曲も好きです。
僕はネットオークションなどでYMOの未公開音源やレアとか色々ゲットしました('-^*)/
横レス失礼しますm(__)mRolandのSH201はまさにそのアナログシンセの分厚さ処か、ギターに負けない迫力に満ちたSoundマシーンですよね(o^-’)b
はじめまして。
ぼくの音楽元体験はYMOです。
青春時代の多感な時期に聴けたことはラッキーなことです。
いまだに色褪せない音楽はすばらしい!
はじめまして、本日(5/24)このコミュニティに参加させてもらった者です。KINRINのCFを見たときに涙が出る位、うれしかったです。まぁ当然、KINRINからHPからCFのMovieをゲットしました。7月7日のコンサートも行きたいなぁ。
孫世代からも外れて、CDでしか聞いたことのない自分ですがよろしく(ぇ〜。
YMOはカラオケで歌うくらい(君に胸キュンとか、Keyとか、過激な淑女とか)好きです。散開ライブの時点ですら生まれてないですが(--;

でも好きな曲は散開ライブのTechnopolice〜Rydeenですかねぇ。あの曲と曲の間は。初めて聞いたときは興奮して笑いが止まりませんでした。


あとはたいてい好きですね、BGMとかTechnodelicあたりも結構好きです。Taisoとかね(ぁ
取り急ぎあせあせ(飛び散る汗)YMOはリアル世代時間止まってます宜しくですダンサー
初めまして。
Y.M.Oはリアルタイムで聴いていました。
もちろん、散開コンサートにも行きましたし、
Y.M.O再生テクノドン東京ドームコンサートにも行きました。
今でもY.M.O信者です。
この冬、
『まりあ+ほにっく』と言うテレビアニメで、「君に胸キュン」がED曲に使われていて、
アレンジを変え、
アニソンの仲間入りした事に嬉しくもあり、
ビックリもしています。
これから宜しくお願いします。
はじめまして^^
TOMMYと申しますm(__)m

Y.M.Oの音色とリズム感が好きで、
ポッキーのCMを見ると、すぐに釘付け♪

よろしくお願い致しますm(*__)m
YNO原理主義者です。小学校の時に洗礼を受け、昼の放送で、YMOやスネークマンショーを放送し、正座で昼からの授業を受けさせられた男です。
教授になりたくてシンセサイザー買ったけど、テクノバンドではなく、ハードロックバンドに入ってしまいました。隠れテクノでございます。
よろしくね!
はじめまして。
YMO歴まだ20年の若輩者です。
一番好きな曲は、Perspectiveです。
よろしくお願いいたします。
ファン歴30年です。好きな曲は、

細野氏:mass
ユキヒロさん:ライディーン
教授:Perspective

です。

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir] YMO 更新情報

[dir] YMOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング