ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

春夏夜会コミュのさっそく。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この前は新年会お疲れさまでしたー。

飲み会の時に工藤君とちょろっと話したのですが

今度は回転寿司なんぞに行きませんか???

場所やら日時はまったくもって未定なんですが・・・。

美味しくて、安い(コレ重要)トコがあれば是非!!

ちなみに、私も工藤君も魚介類は苦手ですが何か?(笑)

コメント(51)

17でも24でも大丈夫かな(2月は割りと日曜に用事があるっぽい)。どちらかというと24日かな〜。でもどちらでも今のとこ参加可能です!

・・・確かに17日だとバレンタイン3日後・・。でも寿司(爆)
17でも24でも、まだ今ならだいじょーぶっす。
ってことで決めちゃおうぜ〜(*´▽`)♪
その時にスキー参戦者から集金できるし☆

昨日たかこちゃん&やんとライブで会ったときに話して、
さおりん&たかこも書いているので便乗してしまおうと思うけれど、
寿司と日帰りセットにしたいな(o゚▽゚)oニパッ
んで、岩盤浴にもいきたーい!!

すし屋は新宿とかだとまとまって入れないだろうから、
どっか郊外に出ようよ♪
でも車ないから、駅からでもそこそこの距離で。

個人的には大宮あたり…(ただ自分がラクという理由か?)
 回転寿司なら、こちらも。
http://www.e-value.ne.jp/kaiten_sushi/

 おたる寿しは一皿100円で味もわりといいんですが、駅前にあるのが東中野くらいですね。
http://www.yu-tori.jp/

ココは露天風呂の種類も多いし、岩盤浴も結構安いし
私的にはかなりオススメしたい場所なんだけど・・・高崎なんだよなぁ。(笑)
http://www.yukaisoukai.com/ohm/index.html

こんなトコも見つけました。
岩盤浴はないっぽいのだけど、たぶん大宮かな。
http://www.yunosato.co.jp/

http://www.rakuichirakuyu.com/index.htm

1つ目は大宮で、2つ目は北本なんだけど見つけましたー。
ゆの郷とか楽市楽湯とか、なんか地元な名前がわんさか出てきて
楽しいです(*´▽`)☆←そういう問題じゃないと思う。

↑で出ている中で、比較的マイカーなしでいけそうなとこは
15でたかこちゃんがアップしてる大宮のむさしの湯かなぁ。

ここだと、近くにあるステラモールとかいうところまで
無料のシャトルバスがあります。乗らなくても歩けるけど。
ついでに買い物もできます(笑)
http://www.stellartown.com/access/index.html

「湯良の郷」が値段と施設的に惹かれるけど、
駅からの距離を調べたら徒歩35分って出た…(涙)
所沢とかあんまりなじみもないし、
スキあらばくどー邸に襲撃もできるから
ちょっと面白そうだけど(笑)
川越の湯良の郷だと、我が家から車で20分でいけます(近)
い、行きたいけど関西出張とかぶってる可能性大w
日程が合えば参加させてくださーい。
とりあえず、日にちだけでも決めちゃおっかー。
場所はそれからでも問題ないもんね。
今回は予約する場所も特になさそうだしね。(たぶん)

で、私は17日も24日もどっちでも大丈夫なのだけど
24日がいいっていう声があるのならば、24日に決定しちゃいますかね??
寿司+温泉プランでOKです♪
参加できるかは3日後に出るバイトのシフト次第ですが_| ̄|○

ちなみに所沢の「下富」って畑地帯ですぜ( ̄ω ̄;)
バスとか1時間に一本しかなかったり、交通の便はマジで悪い。
そしてうちからはむちゃくちゃ遠い(←これは◎)
とりあえず日程だけはきめちゃおうかー。
場所はどうにでもなるだろうし♪
参戦メンツをみて、場所きめたほうがいいもんね。

ってことで、24日でいいのかしら。

17だろうと24だろうと、翌日用事があるので
オールはしないで帰るねぇ〜(涙)

たいように用事があったので、
とりあえず風呂寿司メールしときました。
新年会リベンジとかありかしら??
かくいう自分も、実は個人的に、17のほうがありがたい…(小声)

オンナの諸事情がかなり大きいんだけど、
25日に姉貴の家方面で日帰りスキーを計画しているので、
24日のうちに姉貴ん家に行きたいんだな。
だったら、私も17日の方がいいかも。
17日も25日も微妙なんだけど・・・奈緒ちゃん同様オンナの諸事情が。(笑)
 2月は11日以降は暇なので、どっちでもO.Kです。ということで、参加表明しておきます。
私も参加したいです!
17日大歓迎ですよw
自分は別に17でもOKだよ〜
ただ仕事が急に入るかもなので一部参加になるかもです!
私も一応17日休みたい旨伝えました。
所長がいぢわるしなければ休める予定です(笑)
あ〜なんか胸の調子が悪いので、温泉は自粛します;;
もしオールがありましたら、その時は連絡ください♪
参加しますw
2月の土日、全部出勤という悪夢が現実となってしまった関係で、
夜から参加します_| ̄|○ アアア
そして、オールも回避の方向で_| ̄|○ アアアア
お寿司さーん(;´Д`)
うーむ、関西出張は来週からになりそうなので17はちょい
厳しそうですorz
花見までには戻ってくるぞー!
今のところのタイムスケジュールってどうなってるんでしょうか?
お寿司が先?お風呂が先??

もしかしたら「午前中だけ出てくれない?」とか
上司から言われるかもしれないので、前日とかに(笑)
スキーのことばっかりに目がいってて
すっかり放置…じゃない、コメントしてなかったー!

結局私は24日がダメになったので、17日で嬉しいっす。
寿司はくどーくんが話の発端だもんね☆
夜でオッケーだとおもいまーす!

ちなみに、はねなっちゃんからメールがきて、
17日はオトモダチの結婚パーティがあるんだとかで
途中退場か途中入場か、欠席になるそうです(涙)
仕事中にメールのやりとりしてたから←仕事しろや
なんかちゃんと内容把握してなかったけど…。
毎回幹事のみなさん感謝ですm(_ _)m
日にちは2月17日でOKです!
ただ仕事入るかもなので途中参加(夜は大丈夫)かもしれないです(><)
温泉⇒寿司でいいと思います〜。

あっ自分は今回はオールはパスでお願いします
たっこさん
わがまま言ってホントスミマセンでした(´・ω・`)
でも予定が判って安心しました。
ありがとうございます☆彡

私も土曜が半日出勤となった場合、さとと同じくらいの
時間になるから遅め集合がとてもありがたいです('-^*)

さと
オールつきあうよ?(笑)

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

春夏夜会 更新情報

春夏夜会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。