ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東六浦コミュの≪東北地方太平洋沖地震支援プロジェクト≫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに始動します
【詳細】
団体名:NPO団体OLIVE

目的:東北地方太平洋地震復興支援

内容:2011年3月11日に発生した東北地方太平洋地震およびその余震活動にて東北地方・関東地方は未曽有の被害を受けました。

そこで今回、わたしたちは自分たちにも何かできることがあるのではないかと考え関東学院六浦中学・高等学校卒業生の一部を中心とし、NPO団体OLIVEを立ち上げました。

そして何かしたいけれど何をしてよいかわからない、少しでも被災の救済・復興に役立ちたい、という方から義援金を募ります。(口座番号はページの下記となります)
またこのプロジェクトは母校・出身などは全く問いませんので出来るだけ多くの方に参加して頂けたらと思っております!

皆さまからの義援金は日本赤十字社を通し被害を受けた地域の救済および復興支援活動資源として確実に寄付をさせて頂きます。
   
代表:海の家OLIVE一同

少しでも構いませんので下記口座に義援金をお願い致します。
『銀行:三井住友銀行
支店:東神奈川支店
口座番号:7036302
口座名義:npo団OLIVE』

振込が難しい方はこちら
http://justgiving.jp/c/5548

また御不明点がございましたら
第53回生
杉浦亮太
畑中麻由子 までお願致します。

コメント(7)

明日、振込ます(^-^)立ち上げ有り難うございます!
> ぴろさん
支援ありがとうございますexclamation ×2
最初は自分達の代だけでと考えていましたが、世代をこえて繋がることができて嬉しいですグッド(上向き矢印)
杉浦さん、ありがとうございます。
明日以降に振込みします。
わずかながら協力させていただきます。

六葉会も4月から募金活動を開始する予定です。
被災者に対する支援は年単位で必要になると思っています。

息切れしないで末永く続けるようにともに頑張りましょうるんるん

  六葉会 野澤一良(20回生)
>ゆかちんさん
> イチローさん
お二人ともありがとうございますexclamation ×2
そうですね、継続は大事ですね手(パー)今の支援の気持ちを風化させないように頑張りますグッド(上向き矢印)
学校への提言、報告お願いしますムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東六浦 更新情報

関東六浦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング