ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東六浦コミュの六浦小学校創立60年式典

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夫婦で行って来ました(^-^)
70歳代の大先輩から最近卒業した中高生まで多くの方々参加されていました。

サプライズゲストで今や自民党の顔になった後輩も登場!児童達も大喜び!

同級生の参加者は残念ながらいませんでしたが、多くの先輩後輩と出会い「温故知新」といった感じの充実した1日でした(^-^)

コメント(4)

いいなぁ〜行きたかったなぁ〜。
実はぴろ夫婦でも誘って参加しようかと思ってたんだけどヤボ用があって残念ながら欠席。
女子会は来月あるけど男子交えてまたやろうね〜。
> うしさん

同級生や先輩後輩の、お父さん・お母さんが多くいらしてました。名字を見て「もしかして、○○君のお父様ですか?」「おお!そうだよ!」「僕は○○君(さん)の同級生でした」「おお!そうかね!」みたいな会話があちこちで交わされていました(^-^)

体育のT先生は未だ現役かつ、最もエネルギッシュでした(^-^)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57790887&comment_count=3&comm_id=2528863

こちらに少しだけ画像を載せました。

・・・

T先生も写っているかもw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東六浦 更新情報

関東六浦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング