ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE・喜怒哀楽コミュの【哀】があった人。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そして哀しい事があった人。

例)
財布を落としてしまった。
テストで赤点をとった。
好きな人にふられた。
仕事をクビになった。
etc...

とにかく『聞いてくれよぉぉぉぉ;;』的な悲しみをぶつけろ!
そしてその言葉に、なぐさめをいれてあげろ!

コメント(12)

彼女との大事な大事な指輪が割れました…。
なぜ突然??
修理いきましたか?
何か起こりそうな悪い予感を指輪がかわりに受けてくれたのかもしれません・・・よねw
『前向き』に^^
>プーさん
修理には、忙しい事もあって行っていません。

彼女と付き合ってからすぐに買ったので、もう5年以上は付けています。

画像の通り、ピシィィ!っとちょうどセンターが割れまして…。
プーさんの言うとおり、何か不吉な事を身代わりしてくれたと思って頑張ります!

『前向きに』
この言葉が勇気に変わりました!
聞いてくれーー(>O<)

彼氏と別れて2週間くらい。もー寂しくて自分ぶっ壊れそうー(ー=ー)。
彼のミクシィに足跡つけてきちゃったし。。。
早く時間経ってくれないかなー。辛いです。
やり直したいよー。なんで、メールも返事してくれないし、電話も出てくれないの?!。

まじで、別れてすごい後悔してる。別れるってこんなに大きいことだとは思わなかった><;;
>あんなさん

『別れてはじめて気がついた』ってやつですよね。。。
別れた原因などはわかりませんが、この事があんなさんにとっていいことが起きる前触れだと良いですぅ。

俺は、大好きだった彼女と別れたおかげで今の最高の彼女に出会えたってこともありますし、

別れを知らないと見れない幸せもあるって事だけ信じてください。。。
かいちょーさん→別れを知らないと見れない幸せもあるっかー
難しいですね(笑)信じたいです☆★☆
やっべー。眠い。。。
なんでこんな時間にでかけんといかんのか。。。
まじ、だるい↓↓
ゆうちゃん(笑)!! 昨日ありがとね〜☆★☆
電話なげーよ!暇やったしー。
また、年明けたら語ろうねーん!!

今年のイブ、クリスマスは最悪やわー↓↓
昨日はイブなのにー、男友達とマックで語り合っちゃたし。
つか、人のことからかって、楽しみすぎだから(>3<)

彼氏と出かける予定で空けておいた日なのに、別れたし。わざわざバイト空けたけん、やからバイト入れんしー。
だからといって、すぐ遊んでくれそーな友達おらへんし、
お金ないし、、、マジしっかりせい!自分!!

あーマジ出かけんのだるいわー(=〜=)
>あんなさん
自分を追い込まないようにしてくださいね。
別れはつらいし、一人は寂しいし、なにをするのも気力が湧かなくなってくる・・・。ゆっくりゆっくり自分を進めてあげてください。
今はつらい時期だと思いますが、今この瞬間に自分と向き合ってあげてください。そして『自分』を高めて行きましょうよ♪
別れた原因、わからないけど。
相手が後悔するぐらい素敵な女性になってあげましょうよ^^
ささやかな仕返し・・・☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE・喜怒哀楽 更新情報

THE・喜怒哀楽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング