ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE・喜怒哀楽コミュの【喜】があった人。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは喜ばしいことから!

例)
今日お金拾っちゃった!
宝くじ買ったら当たった!
懸賞が当たった!
芸能人に会った!
etc...

そんなラッキーがあったり、嬉しくてみんなに言いたい事がある方はバシバシ書きこむんだな。

それについての返信だって受け付けちゃうよ。

コメント(14)

>☆ゅり★さん
よっしゃーーー!
グッジョブだぜ!

まだ残ってるのか?残ってるならその気合で突っ走れ〜〜〜!
(○`ε´○)ノおう♪
>☆ゅり★さん
学生さん?夏休み突入ですか??(違ったらごめんなさい)
素敵な夏を過ごしてください♪
ご苦労様です^^
仕事を始めて、初めての、今年度最大の一大イベントが終わりました。。。
抽選で選ばれた子ども12名を連れて韓国へ行き、日韓交流をするという事業。


【喜】ですが、子どもたちとの思い出に少しの【寂】もあります。


でもとりあえず、肩の荷がおりました(* ̄▽ ̄*)
おおー!
日韓交流!
どのくらいの期間行ってきたのでしょうか?

喜 の裏にも 哀 があったりするんですね…。
今日は雨が降ったりやんだり…。

近所のセブンイレブンに、雨がやんだのを見計らって行ったら
家を出た直後からザザーっと大雨が…。

買い物をしてお会計のときにレジで店員さんと話をしていたら
『よかったら忘れ物の傘貸しましょうか?』
とやさしく声をかけてくれました。

そんな小さな気配りですが、私はそのやさしさにとても感激しました。

小さな喜びですが、大きな喜びでもありますねw
日韓交流、2泊3日なんですけどね^^;
子ども達の体力・気力的にはちょうど良い期間のようです。

>7コメント
自分が落ち込んでいる時とか、嫌なことがあったときとかって、些細な優しさに涙することありますよね。。。
充分大きな喜びでしょう!!幸せ☆よかったですね^^
全国大会に出れないよ〜…;;っていう悲しみからの
繰上げ喜びは、若干びっくり喜びで倍増しますよね!

何の競技での全国大会出場なのかはわかりませんが
悔いの残らないように全力で頑張ってください!

青いタオルは用意しましたか?w
話が重く感じてしまったら、すみません(><);

自己満(=ー=)☆今日は自分よく頑張ったー!!
元彼のミクシィ見なくてすんだー↑↑
えらいぞ!自分!!うん♪
>あんなさん
重くないですよ☆
よく頑張った!!えらい!!!
そうやって少しずつ前進です♪
好きな人とデート
出来たほっとした顔
…友達以上恋人未満
だけど
 いつか 
時間を重ねていくうちに お互いが必要と思える
関係に
変わりますようにむふっ   

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE・喜怒哀楽 更新情報

THE・喜怒哀楽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング