ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フェリシティの青春コミュのショーンがお気に入り♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてハート達(複数ハート)
フェリシティの全てに憧れを感じる
おきょんと申しますわーい(嬉しい顔)

日本のドラマは興味なし、
もっぱら海外ドラマオタクですが、
中でもお気に入りはこのフェリシティぴかぴか(新しい)です。
内容はモチロンですが、
ドラマで使われる曲ムードも含めて
なんてセンスがいいのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
といつも感心しっぱなしでした。

脇を固める役者さんもいい味出していますよね指でOK
特に私が好きなのは友人ショーン役のグレッグ・グランバーグです。

もし自分があんな大学生活をおくれたなら・・
とホントに眩しい気持ちになれるこのドラマが大好きですハート達(複数ハート)
これから時々お邪魔させていただきますので
どうぞ宜しくウインク

コメント(4)

グレッグ・グランバーグさんって、ほかにも
エイリアスとかLOSTとか、たくさん出演されてますよね。
あの「隣のお兄ちゃん」的なカンジに親しみが持てます。
主役級ではないけど、脇で光るタイプの役者さんですね。
そうですよね。
LOSTでもエイリアスでも、 
「あーー!ショーンだ!!!!」
って思いました。
脇役として かなり いろんなのに出てますよね。
ダイスキ。

ちなみに フェリシティの青春で ちょい役 で出てるひとって、けっこういろんなドラマに出てますよね〜

エイリアスに(もちろん主役としてジェニファーガーナーが出てるけど) ミーガン も出てるんですよ〜!シーズン2で。
しかもエイリアスのマーシャルも、ほんとに数シーンだけどフェリシティでも登場してるんですよ〜。ミーガンの友達役で!

こういう発見って面白いですよね。
ホントホントハート達(複数ハート)
あの体型も好きな理由の1つですハート達(複数ハート)

エイリアスでもフェリシティでも
脇役ながら視聴者をホッとさせる
無くてはならない、頼れる存在ですよねぴかぴか(新しい)

この2つ(あとLOSTも)を手がけた
J・J・エイブラムスとは幼稚園の頃からの
大親友らしいですねるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フェリシティの青春 更新情報

フェリシティの青春のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング