ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コッティートラベルコミュの山の手一周ツアー予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくなので、MIXIやってる人は可能な限りここで出欠取ろうかと。
いちいちメールするのメンドイからね♪

ってなわけで、ずっとやろうやろうと言っていた

コッティーと行く山の手線歩いて一周ツアー!!

の現段階で決まっている内容を。

予定日
10月7、8、9日の連休を使いどれか。
第一希望
8日
第二
7日

9日は次の日学校や仕事の人がいるだろうからできれば避けたい・・・。

朝早くから歩き始めて、夜歩き終わり。所沢で一杯呑んでお疲れ様!
というのが、だいたいの流れ!

目標は一駅一駅で写真を撮る。
できるだけリタイア者を出さない。
コッティートラベルという旗を持って歩く(笑)
電車は偉大だ!と肌で実感する・・・。

など?w

えぇっと〜
一言言っておきます。
実際に一周してみましたが、足がモゲルかと思いましたw
結構辛いですよ!!
脅しじゃないです・・・。
普段歩きなれていない人は、少し覚悟しておかないとイカンぜよ!
リタイア者は山の手線を使って帰るしかありません!!
屈辱ですw
次の駅の写真からいなくなります汗汗

ただし歩き終わると、物凄いヤッテヤッタ感があります笑
次の日足が戦闘不能になります!!

ってなわけで、出席したい人はカキコよろしく!
人数がすごい増えた場合は・・・どうしようかな・・・。

やっぱりみんなで歩きたいよね汗

でも20人とかで歩くのはどうかとも思う・・・。
道を挟んで歩きますかな?
反対周りで二班作るか・・・?

まぁ、出席状況見て決めます!!

ってなわけでよろしゅう♪

コメント(18)

しおり!?
オザキに頼みます笑
旗はもちろんコッティートラベルの表紙。

モアイ!

うん☆
個人的には、その子が気まずくないなら誘ってもいいと思うよん☆
一応コッティーに了承とろうかな。

みんな歩くぞ!!

心のマイメモリー増やすぞ!!笑
>オザキ
そうだったか!!笑
じゃぁ、はぼは旗担当だな♪
まぁ先の話だから、参加できるように祈ってるね☆
体力はだいじょぶそうだね笑

お菓子は300円までだから!!!w
旗担当のはぼも参加します☆
路線距離調べてみたけど、かなりあるのね…
でもやってみせる…!
…今からトレーニングしようかな(´д`)

先生!お菓子500円までじゃダメですか!?笑
よし!旗担当決まった!!笑

んね。結構あるでしょ!
でも、それだけの意気込みがあれば絶対にできる☆

しょうがないなぁ♪
お菓子は400円までならいいですよぉ♪笑
500円は駄目です!!!虫歯になるでしょ!!!w
よっしゃ☆
着々とそろいつつある♪
後、ジュフク、真野さん、山崎さんは強制参加で♪

きなこはスリランカの旗作ってもよいよ笑
そしたら自分はモルディブの旗か・・・w
よっしゃ☆
まだ先だから、空いてたらそのまま空けておいてくれたらうれしい☆
体力もつけてるみたいだし、こりゃぁ完走?できそうだね♪
自分もビールばかり呑んでないで、少しは動かなきゃ♪
おぉ!!!
みほも歩くか!!☆
やったね☆
ふふふ♪禁煙しないと辛いぞぉ笑
・・・
はい・・・自分もビール控えますwww
よっしょ☆
歩きなれるのと、靴!!
これ大事!
選択誤ると、マジで皮むけるからねw
一人電車。。。自分も絶対に避けないと泣
こりゃ、国際色豊かになってきたな!!!笑

警察に職務質問されない程度に、みんなでハチャケ。。。
実際最後のほうは、無言で必死だろうけど笑

ロシア頼んだ!!!!
実はその日あたり資格試験が間近になっておりまして・・
相当やつれてると思われるw

だけど今の時点では参加する方向で!!
けっこう歩き族なもんで、足には自信があるけど甘いかな?
ランニングマシーンで鍛えなアカンな!!w
そうか汗
宅建だっけか??
やつれていようが、意気込みさえあれば大丈夫じゃ!!笑
そして、血がにじもうと、あきらめなければだいじょうぶじゃ!!(大げさ)w
ランニングマシーン・・・!!!えつごん熱い!!笑
鍛えたら、コッティーとツートップはっちゃうね笑

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コッティートラベル 更新情報

コッティートラベルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング