ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コッティートラベルコミュの自己紹介はこちらに!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ、現段階では自己紹介など必要ないかもしれないけれども・・・。
一応!!みんなして!!笑
くれたらうれしいです♪

内容は、
三年次のクラス、担任
例:6組 増田先生?

コッティートラベルで調べた国(地理取らなかった人は、調べてみたい国)
例:モルディブ

卒業してから行った国
例:モルディブ

海外行った人の目的は?
例:旅行、ボランティアなど・・・

今、一番行きたい国
例:もう一度モルディブ笑

自分の地理(海外)オタク度(10段階で)
例:MAX!!

っていった感じでもいいし、
好きなように語って♪

みんな!!よろしく!!

コメント(33)

よっしゃ!
えらい!!!うれしい!!!!
んじゃ、自分も改めて自己紹介を♪

元六 増田?先生。
コッティートラベルは初代モルディブw
毎年いるみたいです!笑
今年は教育実習したから殺到するでしょう・・・ないない笑

調べて、はまって、逝っちゃいました笑
コッティーも「調べた国いってしまったってのは初だw」
と言っていました笑
俄然癒されに逝ったけど、向こうで

ダイビング

に出逢ってしまった♪
帰ってきて、俄然ライセンスとって今でも潜ってますw
今度は潜りにモルディブに行く!!というのが夢です♪

これからもコッティートラベル限定!?
のバカな企画とか???
たてられたらいいなぁ???
と思っておりますw

あ!
ちょっと宣伝♪
来年からハワイやグアム、サイパンなどに強い旅行会社に就職なんで、行きたい人は是非言ってくださいw
相談にできる限りのります♪

みなさんよろしくぅ♪
はぁ!?
そんなに行ってるん!?
羽ばたきすぎだから!!笑

スイスいいなぁ〜〜。。。
行きたい国三番以内に入るかも!!!
氷河特急に乗りたいの!!!!

すごいな♪

でも確実に地理オタク度はMAXですから!!!笑

是非是非山の手で色々話を聞かせて!!!!!
え!!ブラジル行ったの!?
熱すぎる!!!!
さらに!!!サグラ・ダ・ファミリアだとぉ!?笑
羨ましすぎるぜぃ(>_<)
こりゃ、みんなの話を聞くのがメッサ楽しみだな☆
ほんと!色々話ききたいね!!!!!
ベルギーねぇ♪
ビールうまいだろうなぁ〜〜笑
ベルギーにも行くしかないね!!!w
小便小僧・・・そりゃぁチマチマ切ってあげないとねぇ〜・・・。ねぇ・・・??笑

すいませんでした汗

イタリアトスカーナ・・・おぅ花の都フィレンチェ!!
行くしかないね♪
羨ましい!!
意気込みを山の手で聞かせてね☆
尾崎とごつの海外経験におなじくびっくりしています!!!
いいないいな!!ブラジルもスペインも行きたいよー!!

3年次のクラスは増田先生で6組です!

コッティートラベルで調べた国
ドイツとポーランドを周り、ポーランドにあるWW?の時のユダヤ人強制収容所に行くのがメインのかなりブラックマニアックな旅を計画

卒業してから行った国
スリランカに2回
今年の夏はエジプトとハワイに!!!金がねえ!

もしかしたら在学中にドイツもあるかも?!

海外行った目的は?
スリランカが井戸掘りと平和活動がメインのスタデイツアー
エジプトは留学中の友達に会いに!アンド観光!
ハワイは懸賞に当選!しかし遊ぶ金も買い物する金もないから確実貧乏旅行

今一番生きたい国
なんかスリランカは軽くホームです 笑
もう一回行きたいなー

あとはスペインとかカナダ!ムーミンに会いにフィンランドにも行きたい

自分の地理(海外)オタク度(10段階で)
 5
実際そんなに・・・笑

これからも色々行くぞー!!!
私は生涯行った外国の「地球の歩き方」を購入してコレクションすることに決めました!
死ぬまで何冊になるのか楽しみ!!!
出た!!スリランカ!!!♪
いいねぇ〜〜♪一番熱い体験してきたと思うよ♪
スリランカで井戸掘りだもんね!!!
宝石掘ったっていうならまだ分かるけど、井戸だもんね!!!

在学中にドイツ・・・マジ状況はドンドン悪化だねw
マジお金貯めな・・・www

地球の歩き方いいね!!
行った国のは持ってたいかも♪
何気モルディブの持ってないので、お金に余裕が出たら買わなきゃw
お!!!
違う世代が来た!!!!
ありがとう!超うれしいです♪

イスラエル!?
超行きたいよ!!!そういうレアな国とかすごいうずきます!笑
コッティートラベルのテストは・・・当時勉強しなかったために・・・汗
でも、テスト簡単だったね☆
自分はモルディブ選びましたが首都は、マーレ、ミーレ、ムーレ のどれか?という問題で、全員正解でしたw

よろしくねぇ♪
はじめましてー。
昨年コッティートラベルをやりました(゜∀゜)

僕はイギリスを選びました。本当はイギリスのロックの伝統を追う!みたいな旅にしたら面白いかなーって思ってたんですけど
みんなの引き具合が目に見えたので普通の紹介にしておきました(爆
しかも提出日前日から友達と徹夜仕上げだったので・・・(笑

将来的にはニュージーランドとかオーストラリアには是非行ってみたいですね!エアーズロックとか見たい!(^−^)
謎な自己紹介でしたがよろしくお願いしますー
・・・もったいない!!!!
マニアックな紹介ほど後々伝説として語り継がれるのに笑
自分なんか今回の教育実習で生徒みんなドン引き覚悟で、コッティートラベルではまってしまったモルディブの授業したんですよ笑

まぁその、超マニアックな旅は・・・現実にやってしまうしかないですね!!笑

ニュージーランドやオーストラリアならば、今からお金ためれば卒業旅行で行けるんじゃないですか!?
エアーズロック・・・自分も超見たいです!!!!登りたいです!!!後はホワイトヘブンズビーチって知ってるかな??
あそこは死ぬまでに一度は行きたいです!!

こちらこそマニアックに語ってしまいましたが、よろしくです☆
はじめましての方もそうでない方もこんばんは(o^∇^o)ノ

三年次はキリスタン増田ティーチャーでした
コッティートラベルではオーストリア担当!
実はケニアと超迷ったσ(゚・゚*)

海外はまだ未経験なんね
パスポートすら持ってません!!!
だけど国内なら結構行ってるのでは、と自負しております

地理オタク度は8かな!!
昔から地図見るの好きだし、特産品とか好きだし!!(?)

とにかくよろしくぅ♪

今行きたいのはパラオ行ってダイビング
注目してるのはメキシコー!
アザラシと一緒に潜りたい・・!!!
と、まぁ結局ダイビングに行き着くわけですが・・
観光ならヨーロッパかな(^▽^)
>バットム
まじそれ熱すぎる旅なんですけど!!!!
いくらかかるんだよ!!笑

マニアックな旅はやっぱりいいね♪

>えつごん
オーストリアとケニア・・・全然雰囲気違う国だね☆
地理オタク度かなり高いね!!!笑
いいことだぁ笑

ってか!!!ダイビング!?パラオ!!!????
やっぱり、王道ブルーコーナーのバラクーダトルネードは体験したいね☆
メキシコーーー!!ラパス!!?熱いねぇ〜〜〜♪
えつごんも潜ってるのか!!!熱い!!熱すぎる!!!!
でもね・・・やっぱりモルディブでクルージングしながらダイビングは熱すぎるよぉ!!!!!
ジンベエにマンタ数十枚、カジキにハンマーヘッドにメジロざめ、キビナゴで前が見えないし、ロウニンアジにギンガメアジ、亀にナポレオンに・・・ってゴメーーーン!!!!

マニア度MAXでしたぁ汗汗汗
すげぇ・・・汗
自分らまだまだだね汗
時間とお金と度胸と英語力をおくれ!!!笑
はぼです☆自己紹介いきまっす!

三年の担任は増田先生。

コッティートラベルはベトナム担当でした!
あと表紙も担当(笑)
イギリスと迷ったー。
英米文学科のせいか、今は断然イギリスラブ!!

卒業してから行った国はイギリス☆
古い建物にすっかり魅せられてしまった…♪
行った目的は短期留学です。
いろんな国の人と出会ってきましたv
思う存分に観光できたのはロンドンくらい。
地球の歩き方を片手に、歩き回ってやった!

イギリスは観光目的で絶対また行きます!
湖水地方歩きた〜い(≧∀≦)
あと、夏休みに韓国にいってくるかも♪

地理オタク度は…低いです(-.-;)
国の位置とか、首都とか、ほとんど覚えてない!
イギリスならちょっとは!

みんないろんな国行ってるね〜!
私ももっと飛び立とうっと!!

みんなよろしくね〜♪
ワンチン!!!!!!!
あなた熱スギルYO!!!!!!

ジンベイ、ハンマーヘッドは是非ともお目にかかりたい!!!
そしてマンボウとエイが見たい!!!ていうか大物に会いたい!!
ナポレオンいいなぁ〜写真でしかみたことないし!
バラクーダとか大物の群れにも会ってみたーい!
伊豆ではイシダイの群れに囲まれて、マスクをつつかれたことはあるよ!!人に慣れすぎ(汗

ラパスは絶対行きますよ!!ワンチンが勧めるならモルティブにさえ行くから!!

ダイビング話なら私もマニア度高いかも;;
でもまだ知らないこと・会ってない魚とか多いし、これからな人だけども!
>はぼ
自己紹介サンクス☆
ってか、かなり熱い旅をしてきたんだね!!!!
やっべ!!今度絶対に聞かせてね☆
自分も地球の歩き方見ながら歩き回りてぇ〜〜〜笑

湖水地方はマジで綺麗だよねぇ♪♪♪
ピーターラビットの絵本片手にお散歩したくてしょうがないよw

ほんとみんな色んな体験してるよね☆
もっともっと世界に羽ばたこう!!!!

>えつごん
ふふふ。。。
ほんの一部でっせ笑
今度熱く語り合いましょう♪

ハンマーだったら伊豆でも神子元島ってところで大群見れるよ☆ただし、流れがメッサ速いから相当修行が必要だけど・・・。
後は与那国島で海底遺跡&ハンマー!!これかなりの憧れ!!
マンボウ、エイだったら伊豆でお手軽に会えるね♪
ジンベエはモルディブ行けば会えるはず♪
行くっきゃねぇ!!!笑
世界一だよ!モルディブの海の魚影の濃さは☆

ってか伊豆でイシダイに囲まれるって結構貴重な体験じゃない!?
後自分はカンパチのスクランブル(キビナゴ追い掛け回してグルングルン回ってる奴!)見たくてしょうがない!!!

THE☆弱肉強食!!笑
そうそう、ぜひピーターラビットもってって!
実はゼミでピーター〜について勉強してるんだ〜♪
挿絵に描いてある風景をみてまわって!
写真でしか見たことないけど、そのままのこってるとこあるから!
知ってる♪
前にテレビでやってて、やばい!!!!
って思ったから、鮮明に覚えてるんだ♪
絶対に行くし!!!w

ってか、ゼミでやってるの!?
すごいゼミだなぁ♪超おもしろそうなんですけど!!!!
あたしも自己紹介♪

元3−6副HR長みほですよん☆

コッティーではNZやってー
卒業してから行ったのは

メルボルン(オーストラリア)短期留学
ボホール島とセブ島(フィリピン)海外ボランティア

10月にイタリア(決定)、卒業旅行でモルディブ(未定)

って感じなのだ。

AUではホームステイしながら通学のお決まりパターン。
フィリピンは「ウルルン滞在記」みたいでしたよー☆
スラム街は衝撃だったけど…


イタリア、モルディブ(ワンチンに!)、ビーチリゾートとかの
情報お待ちしております☆
よろしくね(^^)
ワンチン伊豆でマンボウ&エイに会ったことある?!
私ない(T_T)
南伊豆とかのほうにいるのかな〜
西伊豆にアグレッシブなイシダイめっさいたよ!餌付けした!
海底遺跡いいよね!ヨロン、ケラマあたりにあるかなぁ
行ってみてェ〜〜(>_<)
でもわたし全体的に浮き気味な人だから、遺跡とか危険かも;;

てかダイビング話すると止まらん!!笑
>みほ
おっと!!こんなにいい写真もってたの!?
今度たくさん見せて☆

モルディブの情報ならいつでも言って♪
パンフレット集めから何から張り切ってやりますから!!!!
まぁすでにパンフレットは一通り揃ってるかも笑

ってか、イタリア羨ま!!!!
写真たくさん撮ってきて!!!!

・・・自分もスラム街とか行って衝撃受けたいっす汗
人生観変わりそう・・・。

>えつごん
ほんと止まらないね汗
自分はマンボウはないけど、エイなら見たよぉ☆
西伊豆田子でハンマーも見たよぉ☆・・・船の上からだけど・・・。
青ザメとはニアミス!!かなり危険だったらしい汗汗汗

海底遺跡は与那国にしかないはず・・・。
ってか、えつごんもまだ、中世浮力完璧じゃないんだね汗
遺跡ポイントは流れ速いこと多いらしいし、深いからもっと鍛えなくちゃだ☆
子供たちいーっぱい撮ったよ☆
見せます見せます☆

モル情報マジ期待してる!!!!
ありがとう♪

スラムで物乞いされたときはマジ日本て。。。って思ったばい。

てかこのコミュすごいね!!!マジ国際的。
海外行ったことない子も地理に熱くて、コッティーが萌え萌えしちゃいそうなコミュだね!!!笑

何気山の手楽しみだし☆その前にみんなで遊んだりもしたいな(^^)あと、ワンチンへ個人的な質問。。。とよこうの文化祭いつ???
子供達いーーっぱい撮ったか!!見るの超楽しみ♪
一緒に写ってるみほの表情がメッサいいね☆
そういう体験って大事だよねぇ♪
物乞いは辛いねぇ(T_T) あげたらこの子達の生活が楽になるかも!!
と思っても、あげるとまた回りが過剰に反応したちゃうし。。。

ほんと日本って・・・。

ってか、コミュすごいよね!!!!
想像以上にみんな海外行っててビックリした!!
しかも、きっちりマニアックに語ってるところが最高!!!笑
きっとコッティー萌え萌えしてる思うw
山の手もほんと楽しみ♪

文化祭は9月の9、10日の土日だよ!!
チーム豊高実習生のコミュにもそろそろ載せておかないとだね汗
どーも☆初めまして☆
今年卒業したぴちぴちの18歳の者です。
コッティーには二年生の時担任で、三年の時にも何かとお世話になりました(^^)
今は駒澤大学の地理学科で地理を勉強中です!


三年六組 橋本先生   

調べた国はパラオ☆

まだお金のない一年生なのでこれから☆


行きたい国はもちパラオ!

地理度はもち地理学科だからMAX!

てな感じです☆これからよろしくお願いします!
>オザキ
イタリア怖い!!笑
あんな素敵な国でスリにあったら・・・寛大な気持ちに・・・ならないかwww
みほはここ見てなさそうだからメールで連絡しなければ!!笑
おっさんには注意だね!!笑
自分も行くことがあれば参考にするだす!!!

>しんや
おぉぉぉぉ!!!!
いのうちゃんじゃないの!!!!
管理人の自分が洗脳してしまったいのうちゃん。。。ごめんなさい!!!笑
地理学科楽しいかなぁ???
そしてパラオに飛んじゃって!!!飛ぶときは一報待ってますw
卒論やレポートのことなどでも聞きたい事があれば聞いてくださいな♪・・・自然は無理ですw人文のみ!笑
こちらこそよろしく!!!!!!
おざきへ!

おざきありがと〜(><) 

しっかりメモしました☆
出発2日前に見ておいてよかった〜!
ワンチンもありがとう!
しかしイタリアは怖いなぁ(;;)
ぜったいスリに合わないコツはあるのか…


あと最近ローマの地下鉄で事故あったりとか、
もう怖いコトだらけで楽しめるかなぁ…(><)


ちなみに9月には予定外に韓国に行きました☆
韓国って言ったらオザキだよね!
発表の日は、キムチご馳走様でした!笑

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コッティートラベル 更新情報

コッティートラベルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング