ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハイランドを走ろう!(初心者用)コミュの走行会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明後日30日。オートランド山形主催の走行会で走って来ます!!
とは言え初心者クラスですがね(苦笑)

天気だけが心配ですが楽しんできますぜ〜☆
皆様応援ヨロシクッス!!

コメント(6)

・・・仙台ハイランド・マイペースラップ走行お誘い・・・


こんにちは。走行会ではありませんが、ココでサーキットのお誘いです。


日程:8/5(水)or10(月)どちらか。雨天中止(弱っ)

場所:仙台ハイランドレースウェイ

時間:AMの部 10:00〜12:00
   PMの部 13:00〜16:00

入場料 1000円(ハイランド正門)
走行費 共済費1000円+300円/1週(後精算)

尚、初めてHRを走行される方は、当日9:00/12:00からある「サーキット走行講習」を受講しなくてはなりません。(費用:無料)

詳しくはHRのホームページでご確認ください。
http://www.hi-land.co.jp/race/main/license/4AB_kousyu.htm

誰でも歓迎、見物のみでも全然ですので、皆さんと戯れられたら良いな〜と思い、告知させていただきます。

もし、行ける方居ましたらご連絡くださ〜い
明日奥州悪徒会の走行会走りに行ってきますわーい(嬉しい顔)

参加されるかたいましたらよろしくお願いします!


晴れるといいなぁ…。
ところで、

明日のハイランドドリコン中止って本当ですか?
>MuNeさん
自分は明日レーシングコースの方に4A走りいこうと思ってハイランドにTELしたら
スタッフの人から「コースに結構雪積もってる」って言われましたよたらーっ(汗)
テクニカルコースはどうかわかりませんがたらーっ(汗)
上杉☆影虎さん

たこやきさん

情報ありがとうございます。
ギャラリーしに行こうと思っていたので、残念です。

エビスのウェブカメラを見たらこちらも真っ白でした…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハイランドを走ろう!(初心者用) 更新情報

ハイランドを走ろう!(初心者用)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。