ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アートの日コミュのeARTh Poster応募期間延長

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
応募期間を2月15日まで延長しました!

現在のところ、ドイツ、アメリカ、カナダ、アイスランド、メキシコ、イスラエル、スイス、オーストラリア、日本、デンマーク、ウクライナ、クロアチア、インド、オランダ
の14カ国ら24作品が寄せられています。これらの作品で、サンプル画像をつくりましたのでご覧下さい!

コメント(3)

今日は、ポルトガルとギリシャから一枚ずつ届きました。オーストリアもあったので、これで17カ国、26作品です。送られてくる作品が様々なのはもちろんですが、メールの送り方もみんな違っていておもしろいです。名前や住所の情報を全て画像で送ってくる人がいたり、規定の画像サイズが守られてなかったり。でも、いろんな人たちとコミュニケーションをとりながら、一つの何かを造るっていいもんですね。楽しいっす!
画像見させていただきました。
確かに多国籍な面白さを感じる画像になってますね!
こんにちは!一週間ほどインフルエンザでたおれてました。あれから、韓国やアフリカからも作品が届き、全部で50作品になりました。ダイナミックなポスターができあがりそうです。できあがりをお楽しみに!
http://artday.org/modules/xcgal/thumbnails.php?album=17

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アートの日 更新情報

アートの日のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。