ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PRICKLY HEATコミュのはじめましての自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらでお願いします。



矢ヘビ歴12年です。
初めて渡泰した時になんとなく手を伸ばして以来、もう夢中。
矢ヘビの無い夏はもう考えられません。

コメント(8)

はじめましてo(*^▽^*)o まぁといいます。
先月タイに行ったときに試しに1つ買ってみました!
感想は・・・最高です☆
こんな爽快なお風呂上りなんて初です!!
次にタイに行くのは年末になりそうなので、毎日使ってたらあと5ヶ月ももたないですよね??
タイに住んでる友達に頼んで送ってもらおうかなぁって思うくらいはまってます^^
管理人さん、このコミュできるのまってました(。→∀←。)キャハ♡
はじめまして!
来週からバンコク〜チェンライですが、早速お土産で買って帰ろうと思っています。
よろしくお願いします。
はじめまして。インヘラーとパウダーが手放せない季節になってきました!
自分はパウダーはprotex派ですが参加させてもらいました〜。
最近花王がこんなの出してますけど(液体ですが)どうなんでしょうね?
http://www.kenko.com/product/item/itm_8351696072.html
はじめまして。

このコミュを発見した時、思わず笑ってしまいました♪
私は、このPRICKLY HEATが大好きでして、絶対に手放せなくて、
渡タイした時にまとめて買っておきます。

しかし真冬のPRICKLY HEATは、かなりツライので、
冬場は、ウコン入りのCareを使ってます。

この様にタイピングしている今も、背中、胸から首まで
PRICKLY HEATで真っ白けでスースーしています。

どうぞ宜しくお願いします♪

はじめまして!

自分もはまってしまいました!今回、大量に買ってきたのでもし欲しいかたいましたら、自己紹介からオークションのほう覗いてください!

日本ではなかなか手に入らないので、ちょっと高めですがいかがですか〜exclamation & question

宣伝になってすいません!
昨日から使い始めましたわーい(嬉しい顔)

これは気持ちいいですねexclamation
お風呂入って寝る前に付けるのがいいですグッド(上向き矢印)

意外だったのが、缶のデザインの評判が良かったことですわーい(嬉しい顔)るんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PRICKLY HEAT 更新情報

PRICKLY HEATのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング