ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SALLOT CLUBコミュのありがとうシーズン イン 志賀高原 感想もと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

二日間、とても楽しく過ごせました。
宿の手配をはじめ、食材の調達、BBQの準備、もろもろ、うえいとさんご夫妻をはじめ、みなさまありがとうございました。

来年、また来れるようならピタパン倍増で準備します(^-^)

歩武が子どもたちの輪の中で遊んでくれたので、のんびりと過ごせました。
かんたくん、たけくん、あいりちゃん、たくまくん、ありがとうございました〜

今日は飯山で自転車を借りてサイクリング〜11名の集団で楽しかったです。
こんばんは。この週末も天候に恵まれ最高のバーベキューに出来ましたね。皆さんのお陰です。
会場設営やら不足分の買い出しなど参加者各位のお陰です。
また今回はまこりんの持ち込みの生ビール天気効果もあり最高でした。癖になりそうです。玲奈さんのガスパチョ、AOIさんのピタパンとピザ、もにやの一品などなど。美味しかったですな〜。

お肉は数年前までは飛騨牛でしたが、お肉屋さんの廃業にともない昨年から信州中野のお肉屋さん川合屋本店さんにお世話になっています。ここのお肉なかなか美味しいのです。今回もブロック三キロの味は良かったですよねぇ〜
うえいとさん、ととさん他みなさんありがとうございました。
BBQ初参加で準備不足もありましたがお天気にも恵まれ最高の1日でした。

ビール生ビールよろこんでもらえて良かったです!
あのブロックのお肉最高でした!
ピタパンとアヒージョは今度どこかでBBQする時に真似したくなりました。

GW連休の日帰りでしたが、それほど渋滞にははまらずにすみました。
玲奈さんを迎えに行ったのでネズミ捕りにも捕まらずにすみましたし(^^;
帰りもちょっとゆっくりしていったのでそれが良かったみたいです。

また来シーズンもサロットのみなさんと楽しくスキーができることを願ってます!

あ、今気がつきました。
タイトルが「ありがとうシーズン イン 志賀高原 感想もと」になってます(笑)
皆さま、お世話になりました。
数年ぶりの参加でしたが、とーーーっても楽しかったです表情(嬉しい)
たくさん食べ過ぎて、体重が増えちゃったので、頑張ってダイエットしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2日目の菜の花サイクリングも満喫させて頂き、ありがとうございました。

来シーズンは、雪のたっぷりある時期に参加したいと思います。
またよろしくお願いします表情(嬉しい)
>>[3] ありがとうシーズン 、 イン志賀高原 のつもりでした
参加のみなさん、お疲れ様でした。
何回か滑った志賀高原ウィンターシーズンを無事に締めることができました。

まこりんの生ビールサーバー、美味しかったです。ありがとうございました。
暑いときは生に限るますね。

いろいろと食材を準備してくれた方々、ありがとうございました。

最後に今年も企画してくれたうえいとさん、ありがとうございました。

また来年も参加したいと思います。
これから志賀高原サマーシーズンで楽しみましょう。

遅くなりましたが、皆さん、ありがとうございました。
北滋賀竜王と木島平、よませで滑りましたが志賀高原には来れなかったシーズンでしたが、これから志賀高原シーズンイン(山歩きとか)あれば、ぜひ参加したいです。

BBQにはあまり戦力にならないのでお世話になりっぱなしでありがとうございました。
天候に恵まれたのと、たいした渋滞にもはまらず往復できたのもSALLOTの皆さんのパワーのおかげかと思います。
志賀高原以外でもご一緒することがあったらよろしくお願いします。
今シーズンは体調不良と肩の脱臼で早めにスキーシーズンが終了してしまいましたが、BBQには参加できて良かったです。
お肉も美味しくてお腹いっぱいでした。
うえいと、よっちゃんありがとう。
迷子 アウディ行っちゃう?(笑)
にゃんこ 是非渋峠まで自転車で!
次はハイキングですね。
中身の濃〜〜い一泊二日でした。
乗っていた電車スノーモンキー号と、ほぼ併走していた車(セダン)まこりん号。ほぼ同着ともいえる湯田中駅で拾ってもらえた(しかも国道乗った途端のネズミ捕り回避して)ところから、幸せ満載のヨカン揺れるハートワクワク。
信州牛、んまかったっす。マグロのカマ&尾肉、んまかったです。最近築地に行ってないからしばらく口にしてませんでした。もっと食べたかったのに、小さい胃袋が恨めしかったです。焼きおにぎり食べたかった。。。焼そば食べたかった。。。
…そうそう、翌日残り食材食べ尽くしフェア開催してくださった皆さん、ありがとう。食品ロスがとってもイヤなので、人任せにしたことが心痛いです。あんなに残ってたって知らなかったよ…。

菜の花サイクリングが楽しかったのは、私や他のみんなの日記にあるとおりexclamation
帰宅後もまるで子供のように地図を見返したりGoogleストリートでルートたどったり、余韻を楽しんでしまいました。

今期は本格的に…何のビハインドもなしに…スキー復帰を実感して、自分としても思い出深いシーズンでした。皆さんと一緒に過ごせて、本当に幸せなシーズンのしめくくりになりました。
来シーズンはゲレンデでご一緒したいです。
ありがとうございましたハート達(複数ハート)
みなさん お疲れさまでした。
チビ達の相手 ありがとうございました 
車が小さすぎて 最低限の道具も積めないかもとちょっと焦りましたが どうにか載ってよかった
屋根は必要だよねぇ 流しは 置いてこれてちょっと帰り荷物減ったしww


やっぱり志賀のBBQは楽しい メンバーもそうだし お肉おいしいww
そういえば ラム食いそびれたな(苦笑)

また 今度は夏山? 行けたときは よろしくですー
GWも終わりすっかり通常モードではありますが、、、

二日間お世話にありました。
美味しいお酒とお肉とおしゃべりが、疲れきった心と体にじんわりと効いた温かい時間でした。

菜の花サイクリングは、普段運動していない体にキツかったですが、とても楽しかった。

皆様に感謝感謝です。

来シーズンは滑る志賀高原にもぜひ行きたいと思いました。
感想が遅くなりました。

生ビールにBBQ、ピザにマグロのかま、その他いろいろと堪能しました。
とても美味しかったです。どうもありがとうございました。

午前中に単独で春スキーを堪能しましたが、2時間ほど滑っただけで、
ヘロヘロでした。

おまけに日焼け対策をしていなかったので、日焼けがひどかったですが、
とてものんびりとさせていただきました。

来シーズンもよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SALLOT CLUB 更新情報

SALLOT CLUBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング