ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Damon and Reonaコミュのour wedding...... at beach tower hotel

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実はですね、親戚のとった写真が結構ぶれていたり目を閉じているものがかなり多くて、結婚式に参加してくれた皆さんの写真をこちらにアップしてくれないかなぁと思ってます。

自分でそれをダウンロードしてミニアルバムを作りたいので協力お願いします!

コメント(13)

みんな本当にありがとうございました!
ちゅーしてるやつとかやばいねぇ。
拡大して家に貼りなさい!家宝にしよう!
もしくはYFUステッカーにしてみんなの車に貼ろう!
Mari>ありがとう! 早く会いたいわ!

Shinakosan>家宝にします!笑 ステッカーは・・・・

マンゴー>あの、Hot Chicks改めて見たら本当にはずかしい。。。。実は友達の余興で実際に踊ったものをちょっと加工して(いや、なにも加工されてなかったか・・・・苦笑)作ったものだったんだ。ひどかったねぇ、、、、
あたし、よくあれを流して良いと許可したものだわ。。。。
だって、フロアとfu**してたわよ。。。。。
めっちゃ酔っ払っているのばればれだし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Damon and Reona 更新情報

Damon and Reonaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング