ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワンピース見て、読んで、泣く!コミュの心に刺さる名言集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ONE PIECE、読めば読むほど、名セリフが多いですよね〜。
そんなんで、ふと皆様にガツンと来た名セリフを一緒にシェアしませんか?
私はコミック派なので、できればネタバレは避けたい。
ただ、名セリフだけなら、ジャンプ派の皆様にもご参加いただきたい。

だから、ルールはこんな感じ。

例:
第359話(コミック38巻)
サンジ:チョッパー…一つ覚え溶け
''女のウソ”は許すのが男だ。
敢えて感想も控えてくださったら最高!

みんなで、ディープにONE PIECEを楽しみましょう!
よろしくね(^^)

コメント(491)

高校生の父なんで…

私はキュロスの子だよexclamation ×2!

嘘つかないでよ…exclamation ×2

は、泣けた
未来の「海賊王」の仲間「クルー」になろうっちゅう男が四皇ごときに臆しておられるかァ!!!!
あと、このシーンも好きだな

台詞が長いから画像だけで、端折るけど
コラソン。出番は少なかったけど、名言多いなあ〜
コラソン。生きてて欲しかったなぁ〜

それだけに、また、コラソンを思うローの気持ちが痛い…
いつか、また会えたらもう一度仲間と呼んでくれますか。 ビビ
ペドロならここで言った筈、「おれに任せろexclamation ×2」ってexclamation ×2
子供に泣いて助けてって言われたら、もう背中向けられないじゃない!!!!
今 降っている雨は・・・!! 昔のように また降ります 悪夢はすべて・・・ 終わりましたから・・・・・・・!!!

ビビ
潰れて困る面なら懐にでも仕舞っときなさいやexclamation ×2!


不備を認めたぐらいで地に落ちる信頼なんて、元々ねェと同じだexclamation ×2!
「オヤジ・・・!!みんな・・・!!そしてルフィ・・・愛してくれて・・・・ありがとう!!!」

>>[468]

麦わらストアで、「泣くハンカチ」の種類に、このシーンがあって、速攻買いましたexclamation
>>[469] テレビで観ました!泣けますよね(´๑•_•๑)
悔やむことも当然・・・。
やりきれぬ思いも当然・・・。
失ったものは大きく、得たものは無い。

・・・だがこれは前進である!!!
戦った相手が誰であろうとも、
戦いは起こり今終わったのだ!!

過去を無きものになど、誰にもできはしない!!!

この戦争の上に立ち!!!!
生きて見せよ!!!!

アラバスタ王国よ!!!!
>>[471]

私、投稿したかったんですコレexclamation
ありがとうございます❣
>>[472] チャカがかなわぬ(泣)って言うほどコブラの言葉には説得あがあるんでしょうね。
スモーカーのたしぎを思うこの言葉に感動しました。
実際にこんな上司がいたらいいのにと、常々思いました(笑)
我・・・アラバスタの守護神・・・ファルコン!

王家の敵を討ち滅ぼすものなり。
>>[474]

私も敵わないと思いました。
これは、言おうとして言えるものじゃない。
「王」という重責を抱え高尚さを常に自身に課して来た人だからこそ、の言葉です。

コブラ、凄いわー。
トピをお借りします。

志村けんが亡くなってしまった。

だが、忘れてはいけない。

この名言は再アップだが。

志村けん は、面白い人だった。
バカ殿、志村けんのだいじょうぶだぁ、志村どうぶつ園で何度も何度も見ました。
忘れません!!!
>>[479]
私も朝からその事で落ち込んでます
志村ロスからこのセリフが脳裏に浮かぶ
ルフィって常に死を覚悟して悔いのない瞬間を感じながら生きてるけど志村けんも同じ生き様だったと思う
このセリフは個人的ワンピース史上ベストテンに入る名言
これはどんな事にも当て嵌まるが
準備こそが人生では一番大切な事であり、いつか来るであろう本番に備えておく事が重要である
このセリフの流れは心に刺さる

人其々色々なシチュエーションが思い返されるだろう

個人的にはノリックに世界チャンピオンを託した同一世代達の代弁とオーバーラップする
ついにジンべエが帰ってきたー\(^o^)/
>>[485]
最高のタイミングですよね。
胸アツです
どこでもマスク。どこでも消毒。どこでも検温。

おれは息がつまりそうだexclamation ×2

感染列島、正に「鳥かご」exclamation ×2
場所お借りします。

https://twitter.com/OnePieceZuki_/status/1384312169068593163?s=09

ワシが好きな名言がTwitterにあった。

忘れてはならないな。
ドルトン君
イワさんの、奇跡は諦めないやつの頭上にしか降りてこない。奇跡なめんじゃないよ!!が好き。諦めそうになるとこのセリフが、頭に浮かぶ

ログインすると、残り455件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワンピース見て、読んで、泣く! 更新情報

ワンピース見て、読んで、泣く!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング