ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ンセンスを追求す、コミュの元一言ナンセンス!御題でゴー。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
御題に対してナンセンスな発言をする。

※ただ単に無意味な単語/文字列を並べるナンセンスは基本的に辞めにしましょう。よっぽど自信があるのはどうぞ。
※日本語/言語としては意味は通ってる、だけどナンセンスだ、そんな崇高なナンセンスを目指して精進!!料理。

以下、以前の******

もしくはシュールぴ。

※このトピは一筆入魂の書き込みを披露して頂くために「一人一日に九十七書き込みまで」とさせて頂きました。んがんぐっ。

コメント(91)

ということで、ここからは御題に対してナンセンスな発言をする、という趣旨に変えます。
えーっと、真面目な事を珍しく書いてしまいますが、ただ単に無意味な単語/文字列を並べるナンセンスは基本的に辞めにしましょう。よっぽど自信があるのはどうぞ。
日本語/言語としては意味は通ってる、だけどナンセンスだ、そんな崇高なナンセンスを目指して精進!!料理。

****************

御題:「餅肌って褒め言葉じゃないよな。」
「事実、吸い付くような肌触りのせいでコンフリクト。」
いや、我ながらいきなり御題難しくね?
って事でこの御題で続行。
分かった。御題自体がネタっぽいから駄目なんだ。御題は真面目に。
つうことで仕切り直し。

御題:「最近よくメガネが曇るんだよね。」
御題:「輪ゴムしか無いじゃないか。」
でも、食える輪ゴムしか無いよ。嘘だけど。
お前の父がお一つ。
以上でよろしかったでしょうか。
御題:「この夏、想像を絶する恐怖があなたを襲う。」
んもうっ、怖いじゃないっ!!(P CORP.)
モーゼにチョウパン喰らわすムハンマド。
コンクール当日、楽器ケースを開けたらマウスピースがない
(あるテューバ奏者の焦燥)

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ンセンスを追求す、 更新情報

ンセンスを追求す、のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング