ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUMMON NIGHT2コミュの【ネタバレ有】雑談板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらはサモンナイト2に関する雑談をするトピックです。
今までサモンナイト2をやってる友達が少なくて苦しい思いをした方、ここで存分にトークして行ってください。
もちろん、今までにサモ2トークをし尽くしたという方もどうぞお立ち寄りください。

コメント(9)

こんにちわ、はじめまして。

私も台詞にネスが出てきて一人大騒ぎしてた者です。

イオスとルヴァイドの再登場、仲間になってくれるのかと思って楽しみだったんですが…

2はイオスとネスティが好きでした。
ハサハとレシィも…というか皆、素敵キャラで少数に絞れません。

ギブソンさんとミモザさんはどっかの攻略本に結婚したとか書いてあったような気がします…。
あの二人ならお似合いだと思います。

ギブソンとミモザ、どっちがプロポーズしたんだろ?気になるな〜。


まさか、甘い物好きなギブソンがとろける様な口説き文句を……!
CDネタになるのですが…2を友達に布教中ドラマCDを友達に聴かせながらアニメを観ていたら(←ォィ)アルス、アルミネ、イクシアのことを歌った歌にしか聴こえない歌がながれてきたんです。(ぇ)
「一輪の花」
というんですが…
聞こえませんかね?

同志求む!!(爆)
いきなりすみません。
皆さんってレベル上げはどこでやってます?

フロト湿原での3分間でEXP32000もレベル30台までが限界ですし…(僕の根気が足りないだけ?)。

やっぱり最後は無限回廊なんでしょうか?

レベル50まで上げたことないので皆さんの意見も参考にしたいです。
無限回廊の最後のほうは十何万とか最後の階なんて約50万なんで2周もすれば初期レベルでも最高レベルまでいきますよexclamation

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUMMON NIGHT2 更新情報

SUMMON NIGHT2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。